パンサー尾形の妻、精神崩壊しかけ5歳娘とガチ喧嘩 「激しすぎない?」歩み寄ったのは…

わがままが止まらない長女に、尾形貴弘の妻・あいさんは「私もストレスが溜まっていたのか精神崩壊しかけた」と明かし…。

2023/06/23 17:10


尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが23日、自身のAmeba公式ブログを更新。5歳長女・さくらちゃんと喧嘩したことを明かした。



 

■喘息持ちで食欲落ちていたが…

喘息持ちで、数日前から症状が出始めた長女は、食欲不振に。あいさんが心配する中、きのう22日に「お腹すいたぁー! サイゼ行きたいー!」と言い出し、2人でドリアなどを注文してシェアしながら食べたという。

「この光景をどれだけ見たかったか。。大袈裟だよっ! って感じですが、本当に嬉しくて涙でてきたよ母さん」と美味しそうに頬張る姿に涙していた


関連記事:パンサー尾形の長女、5歳の誕生日に“ある気遣い”みせる ファンほっこり

 

■本気の親子喧嘩

食欲回復の兆しが見え、喜ぶあいさん。しかし、一夜明けたこの日、長女と「朝からバチバチの対立をしてしまった」。

この1週間で甘えることを覚えてしまった長女は、朝からわがままを繰り返す。「私もストレスが溜まっていたのか精神崩壊しかけた」と本気のぶつかり合いに。最終的には「ちょっとさくらとママの喧嘩激しすぎない? 笑 やめよ? 仲良くしよ?」と長女が歩み寄ってくれたおかげで和解。あいさんは「情けない。。。」と反省した。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

 

■あいさんの顔も見ず教室へ

そして、長女は久々に幼稚園へ。「多分、休む? って聞いたらママと一緒にいれて自由に過ごせるから うん! ってなると思うんだけど、このままだとお互いにタイミングを見失ってしまう」と登園させることを決めた。

すると、先生の顔見た瞬間、晴れやかな顔に。「先生にも『さくちゃん、スッキリした顔して、元気になってよかったね!!』って言ってもらえて、私の顔を見ずに教室へ入って行ったよ。笑」と説明し、胸をなでおろした。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

 

■「とっても救われた」ママ友からのLINE

その後、「さくちゃんは延長保育なので、先にお迎えに行ったママ友ちゃんから」LINEが届く。

「さくちゃん幼稚園で楽しく過ごしてるみたいだよ」とのメッセージで、あいさんは「とっても救われた。久しぶりの幼稚園での様子や体調も気になりながら、ちょっとドキドキしていたのだけど、こうして優しいママ友からのLINEに胸いっぱい」と記していた。

・合わせて読みたい→パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

LINE幼稚園尾形貴弘喘息尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング