和田アキ子、あのとピースサインで2ショット ファン「かわいいです」「素敵」

『アッコにおまかせ!』に出演した和田アキ子とあのが2ショット。ファンからは絶賛の声も。

2023/06/25 18:00

和田アキ子・あの

歌手でタレントの和田アキ子が25日、自身の公式インスタグラムを更新。あのとの2ショット写真を投稿し、ファンから注目を集めている。

【写真】和田とあのの2ショット写真



 

■撮影終わりで2ショット

この日、和田は「おまかせ終わりで、あのちゃんと写真撮りました」と一言添えて、1枚の写真を投稿。写真には『アッコにおまかせ!』(TBS系)のスタジオを背景に、ピースサインで2ショットする和田とあのが写っている。


関連記事:和田アキ子、誕生日はカンニング竹山らとパーティー 幹事の出川哲朗に感謝も

 

■「私の印象は…」

続けて、和田は「私の印象は、でっかいキューピーちゃんみたいでかわいいそうです」とつづっている。

あのは『アッコにおまかせ!』に準レギュラーとして出演。番組中で和田の印象について「でっかいキューピーちゃんみたいでかわいい」とコメントしており、出川哲朗も「似てる」と便乗していた。


関連記事:和田アキ子、WBC日本対韓国戦の緊張感に驚き 「1戦目の1球って…」

 

■ファンは絶賛

和田の投稿を見たファンからは、「アッコさんとあのちゃんの写真。かわいいですね」「大きくて、かわいいアッコちゃん」「素敵な写真だと思います」と絶賛の声が寄せられている。

和田アキ子『おとなの叱り方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ピースサインする和田とあの
Instagram和田アキ子キユーピーアッコにおまかせ!出川哲朗あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング