マツコ、『夜ふかし』で下ネタ連発のインコを絶賛 「おせち、おせち…」

下ネタ連発のインコにマツコが爆笑。あの大物歌手を連想する視聴者も。

2023/07/04 01:00

マツコ・デラックス

3日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが「下ネタ連発するインコ」を大絶賛した。



 

■「夜ふかし的動物問題」で…

「夜ふかし的動物問題」と題して、視聴者から寄せられた珍しいペットなどを紹介したこの日の『月曜から夜ふかし』。

そのなかに登場したのが「こんにちはを言わないインコ」。飼い主の女性がインコのピーコちゃんに「こんにちは」と話しかけると、「チンたま、キンたま、キンタマキラキラ金曜日」と叫ぶ。

様子を見たマツコは「キンタマキラキラ金曜日、すばらしい」と爆笑した。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』で高齢女性から存在を絶賛され喜び 「あの方は福祉」

 

■どこかで聞いた下ネタも

飼い主の女性が「こんにちはがいいんだよ」と語りかけるが、ピーコちゃんは「キンタマ。キンタマきらきら言った?」と普通の挨拶をしてくれない。

それどころか「おせち、おせち、おせちん◯ん」とどこかで聞いたようなフレーズをポツリ。これにはマツコと村上信五も驚きの表情を浮かべた。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』で日本人の海外移住に理解 「東京で生きていても…」

 

■下ネタ連発の理由は?

スタッフが飼い主の女性に「なぜ下ネタを連発するのか」質問すると、「家族が日常的に下ネタを言っていて、キンタマとか言っちゃうんですよ。それを学習して勝手にしゃべっている」と話す。

マツコが「どんな家族だよ」とツッコミを入れると、「ゆえに奥さんの顔出しはNG」とナレーションが入った。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で東京都港区を嫌悪 「ちょっと怖いわ…」

 

■『めざましテレビ』に出たかった

女性は「夫が絶対ダメって言ってました。なんの得にもならないから」とポツリ。続けて「家族は『めざましテレビ』に出たいと言っていたけど、絶対無理だもんね、キンタマって言ったら」と嘆く。

そして「こんにちはって言うだけでいい。あんまり下ネタばかり言ってるから、『月曜から夜ふかし』が来るんだよ」とピーコちゃんに語りかける。

どこ吹く風のピーコちゃんは「シコシコシコキンタマしたいしたい」と叫ぶ。まさかの発言にマツコは顔を手で覆って爆笑し「素晴らしい」と絶叫。村上も「われわれにしか無理だな」とつぶやいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコがインコを絶賛
動物マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかしインコ村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング