マツコ、『夜ふかし』で下ネタ連発のインコを絶賛 「おせち、おせち…」

下ネタ連発のインコにマツコが爆笑。あの大物歌手を連想する視聴者も。

2023/07/04 01:00


 

■マツコがインコを絶賛

VTRが終わりスタジオトークに戻るとマツコは「あれはとんでもない家族だよ。どんなことを食卓で話しているんだよ、本当に」と笑う。

村上が「シコシコシコシコ」と言いながら笑って崩れると、マツコは「どんな会話をしているのよ」お父さん、嫌がるでしょうけど、みたいよね。全員モザイクでいいから、家庭の様子」と継続取材を希望する。

そして「VTRオブ・ザ・イヤーに匹敵する」と絶賛。村上も「上半期ナンバーワン」と話していた。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』で日本人の海外移住に理解 「東京で生きていても…」

 

■視聴者の反応は…

マツコと村上が絶賛したインコに視聴者からも「笑った」「どんなことを話しているのか気になる」などの声が。

また「おせち、おせち、おせち」のフレーズに、「和田アキ子が歌っていたやつだよね」「懐かしい」などの感想も上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で東京都港区を嫌悪 「ちょっと怖いわ…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかしインコ村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング