木村拓哉、愛犬の胸に顔をうずめるラブラブショット公開 ファン「羨ましい」

木村拓哉が「アムの胸の中で、暫し安らぎ」とのコメントとともに、愛犬・アムールちゃんと“抱き合う”2ショットを公開した。

2023/07/12 17:00


木村拓哉

俳優の木村拓哉が12日、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬・アムールちゃんの胸に顔をうずめる姿を公開し、反響が集まった。

【写真】木村「暫し安らぎ」



 

■愛犬とのツーショット

木村はこの日、「今日も、東京は36℃の予報…」と天気を話題に取り上げ、「外での作業の皆さんには過酷な状況ですね…。皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください」と呼びかけ。

続いて「アムの胸の中で、暫し安らぎ」とも。添えられた写真には、アムールちゃんの胸元に木村が顔をうずめており、互いに腕を回して密着している。木村の表情は見えないがリラックスしている様子だ。


関連記事:工藤静香、愛犬たちと戯れる姿にファンほっこり 「愛おしいです」と反響

 

■ファン「アムちゃんが羨ましい」

木村とアムールちゃんの抱き合う姿に、「あ〜アムちゃんが羨ましい」「世界一愛されわんちゃんのアムちゃん」「アムちゃんとのラブラブ癒やしショット」など、ファンの注目が集まった。

また猛暑への呼びかけには、「お気遣い感謝」「本当に熱中症には気をつけないとですね」といったコメントも上がっている。


関連記事:木村拓哉、待機中に「思わず足が」 リズムを刻んでしまったロックバンドは…

 

■愛犬家の木村

3匹の犬を飼う木村は愛犬家として知られており、以前からも一緒に過ごす様子をインスタグラムで伝えている。アムールちゃんについて「ほんの少しのお出かけにもついて来ます」と明かしたこともあった。

さらに、「朝食をとっているときの風景。じっと見つめてる間に幾度となく“ねぇ! ねぇ!”っと呼びかけられます。すると、脚にはこんな感じの痕が…」とつづり、脚にひっかかれたような跡を見せたこともある。

アイスノン【Amazonでチェック】

次ページ
■木村「暫し安らぎ」
木村拓哉俳優Instagram愛犬熱中症アムール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング