EXITりんたろー、タクシー運転手からの一言にファン爆笑 「そんなことあります?」

現場に向かうためにタクシーに乗り込んだEXIT・りんたろー。と兼近大樹。運転手から発せられた一言に…。

2023/07/23 18:55

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が23日、自身の公式ツイッターを更新。タクシー運転手とのやり取りを告白し、ファンから注目を集めている。

【ツイート】タクシー運転手からの衝撃の一言



 

■「タクシーに乗り込もうとすると…」

この日、りんたろー。は「地方で相方と現場に向かう為タクシーに乗り込もうとすると、運転手さんがたいそう驚かれた様子で『えぇ!? なんでこんなところにいるんですかー! めっちゃ応援してます』と目を丸くしていた」とタクシーでの出来事を告白。

思わぬエールに、りんたろー。は「年齢を問わず地方にも応援してくれる人がいるというのはなんともありがたいことだ」と感慨に浸っている。


関連記事:桃月なしこ、タクシー運転手との会話にモヤモヤ 「ちっちゃいおんなです」

 

■運転手からの一言に驚愕

運転手はりんたろー。をマネージャーだと勘違いしていたようで、相方・兼近大樹に「今日は相方さんは一緒じゃないんですか??」と質問。

これに対して、りんたろー。は「いや一緒一緒!! めちゃめちゃ隣にいるよ!! なんなら運転席から見えやすいほうに座ってるのが俺だよ??」とツッコミを入れている。

続けて「あれ? このマネージャーよく見たらりんたろーじゃね? と気付く日は来るでしょうか? 運転手さんあのとき兼近の隣に乗っていたのはマネージャーではなく紛れもない演者です」とコメントした。


関連記事:田中裕二、都内タクシー運転手の“衝撃発言”に憤慨 行き先は渋谷だったが…

 

■ファンは爆笑

りんたろー。の投稿を見たファンからは、「ちょっと…面白すぎます。運転手さんのボケだったのか?」「そんなことあります!!!??? (笑)」「めちゃくちゃオモロ話」と爆笑の声が寄せられている。

りんたろー。『自分を大切にする練習』【Amazonでチェック】

次ページ
■「相方さんは 一緒じゃないんですか?」
ツイッタータクシー運転手EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング