EXITりんたろー、屈辱的な合コンでの口説きテク 相方・兼近大樹をエサに…

『EXITV!』でEXIT・りんたろー。が独身時代の合コン事情を赤裸々に告白。ある方法で口説いていたと明かし…。

2023/07/26 11:35


EXIT

25日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、チャラ男キャラでブレークしたお笑いタレント・EXITのりんたろー。が「合コン時の口説き方」を告白し、相方・兼近大樹を呆れさせた。



 

■ツンデレエピソード

「いままでのツンデレエピソード」をテーマにトークを展開したこの日。兼近はEXIT結成前の合コンで冷たい態度を取った女性がブレーク後に出待ちしてきたと回顧。その女性を受け入れられず突き放してしまった「ツン」エピソードを語った。

そこからりんたろーは、EXITとしてブレーク後の「合コン」での出来事に言及していく。


関連記事:EXIT兼近大樹、渡米を考えた過去明かす 共演者も「日本じゃおさまらない」

 

■合コンに参加

りんたろーは「女の子がEXIT来るって聞いてたんでしょうね、男のほからLINEが来てて『EXITが来るってなったらめちゃめちゃ盛り上がってる、早く来て』って言われて」と大盛り上がり中の合コンにノリノリで参加したと回顧。

しかし、りんたろーが「おいっすー」「ポンポーン」とチャラ男キャラ全開で入室したところ、兼近を期待していた女性陣から「こっちかーい」とツッコまれたと嘆いた。


関連記事:EXIT兼近大樹が“恋愛しない理由”解説 紹介されても「傷つけちゃうんで」

 

■兼近を餌に…

そこから「傷ついたんで、かねちーに会わせてあげるよって言って付き合いました」とりんたろーは独自の口説きテクを解説。兼近は「えー。きしょしょ」「マジで?」「1回も会わせてくんなかった」とドン引きする。

りんたろーは「絶対(会わせない)。そのパターン知らない? 全員に言ってるけど1回も会わせたことないじゃん。全員に会わせるよって言ってるよ、言ってきたし」と悪びれず熱弁した。


関連記事:EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

 

■根に持っている話

りんたろーの合コン事情が明かされたこの日。兼近は「マジ結婚してくれてよかった。マジよかったわ」と笑顔で答えた。

「あの『こっちかーい』は忘れてません」ととぼけつつ、「ツンデレの話じゃない、これ。根に持っている話」と自らツッコんだりんたろー。視聴者からも「クズりんさんのエピに『ホント結婚してくれて良かった』と言ったかねちに頷いちゃったよ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

女を「その気にさせる」話し方、行動術【Amazonでチェック】

合コンテレビツンデレEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング