Ado、ロック・フェスティバルの出演に「緊張するぜ!」 ファンからはエール殺到

6日開催のロッキンに出演予定のAdo。緊張するAdoにエールや気遣いの声が寄せられている。

2023/08/06 17:00

Ado

テレビで未だ顔出しをしていない注目のヴォーカリストAdoが6日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。ロッキン出演に緊張する様子を見せ、ファンからエールが寄せられている。

【ツイート】ロッキン出演に緊張するAdo



 

■「緊張するぜ」

きのう5日、千葉市蘇我スポーツ公園でロック・イン・ジャパン・フェスティバル(通称・ロッキン)が開催。イベントは5日、6日、11日、12日、13日の計5日間にわたって開催され、6日にはAdoの出演が決定している。公式ツイッターでは、同フェスティバルでAdoが“夏フェスデビュー”することが分かっている。

これを受けて、Adoは「本日はロッキンです! 緊張するぜ!! 緊張してきた」とコメントし、ロッキン初出演に緊張する様子を見せた。


関連記事:あの、ロックフェス『ROCK IN JAPAN』初出演にファン歓喜 「絶対最高になるよ」

 

■ファンは「楽しみ」

Adoの投稿を見たファンからは、「ロッキンですね。凄く楽しみです!」「めっちゃ楽しみにしてます。今のうちに他のバンドで声出ししてるので本番声出しまくります」「Adoちゃんのおかげで初ロッキン! 楽しみにしてます!!」と反響の声が寄せられている。


関連記事:ムロツヨシ、神木隆之介の“スカウト”で朝ドラ出演 「見ます」「楽しみ」

 

■現地ファンからはエールも

すでに現地入りしたファンからは「Adoちゃんなら大丈夫。自信もって熱唱を!!」「観客の1人として応援してます!! Adoちゃんガンバ!!!」「大丈夫、きっとうまくいくよ、信じてるよ」とエールも殺到した。

さらに、「猛暑の中なのでかなりハードだと思いますがめいっぱい楽しんでくださいね!」「暑いけど目一杯楽しんできてねー! 熱中症にならない様にね」と体調を気遣う声も。

『ONE PIECE モノクロ版』【Amazonでチェック】

次ページ
■ロッキンに「緊張してきた」
テレビツイッター熱中症Adoロッキンロック・イン・ジャパン・フェスティバルヴォーカリスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング