弘中綾香アナ、妊娠中に浮気する男性にブチギレ もし許すなら条件は…

『あざとくて何が悪いの?』では浮気男との修羅場がテーマ。弘中綾香アナは「妊娠中に浮気する男性」への怒りがおさまらず…。

2023/08/07 10:55

弘中綾香アナ

6日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で第1子を妊娠中のテレビ朝日・弘中綾香アナが「パートナーが妊娠中に浮気する男性」への怒りを爆発させた。



 

■妊娠中の修羅場

「浮気男との修羅場」をテーマにしたこの日の放送。番組モニターアンケートで集まった「修羅場エピソード」が紹介される。

30代の女性・なぎささんは「妊娠中の修羅場」を告白。「私が妊娠中、体調を崩して安静にしていました。レゲエイベントに行っていた主人が朝帰ってきたら、女の子と一緒でした」とのエピソードが明かされていく。


関連記事:弘中綾香アナ、“元カノの贈り物”愛用する男に驚愕対応 「怖すぎる」と反響

 

■逃げる夫を追いかけて

続けて「絶対安静だったけど、逃げる主人を怒り狂いながら裸足で追いかけました。次の日、即入院。息子は無事産まれて、もう11歳になります」と語られた。

フリーアナウンサー・女優の田中みな実は「どうよ弘中ちゃん、これ」と妊娠中の弘中アナに話しかけると、「いやぁもう考えられないですよね」と苦い表情を浮かべる。


関連記事:弘中綾香アナ、夫との関係性を赤裸々告白 「低空飛行」「一方通行ですね」

 

■弘中アナの怒り

「妊娠中の浮気は許せないっていうよね」と田中が尋ねると、弘中アナは「許せないですし、どうやって許したんだろう?」と首を傾げて「家でも買ってもらわないとちょっとムリですね」と主張する。

南海キャンディーズ・山里亮太が「それは言うもんね、高級なバッグとか車とか買ったって」と浮気の代償で男性側が高額商品を女性にプレゼントすると聞くと言及。弘中アナは「家ですね私は、マンション」とバッグや車ではとうてい許せないと力説した。


関連記事:田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

 

■一生負い目を…

田中は「1回のこういうの(浮気)が、のちのちずっと響いていくっていうのはわかってもらいたいですね」「なにかあったときに疑われてしかるべき人間になる」と解説。山里も「一生忘れることない」「一生負い目は感じなきゃダメ」と追従した。

妊娠中に浮気する男性への嫌悪感を爆発させた弘中アナら。視聴者からも「妊娠中の浮気とか論外だろー!」「妊娠してるときに浮気ってまじでキショイ」といった厳しい意見が目立っている。

・合わせて読みたい→田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

弘中綾香『アンクールな人生』【Amazonでチェック】

テレビ浮気妊娠山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング