二宮和也、吉永小百合が視聴する“YouTube動画”に興奮 「知ってるの?」

吉永小百合が『ニノさんとあそぼ』に出演。鑑賞しているYouTubeチャンネルに触れ、二宮和也を驚かせた。

2023/08/08 08:25


二宮和也・吉永小百合

7日放送の『ニノさん』の2時間特番『ニノさんとあそぼ』に大女優・吉永小百合が登場。番組レギュラーのタレント・二宮和也も仰天した吉永の「意外な私生活」が大きな話題を集めている。



 

■初めてのバラエティーロケ

同番組は、二宮ら「ニノさんファミリー」がスタジオを飛び出し、ゲストの要望に応えて全力で遊び尽くすロケバラエティー。

そのなかで、2015年公開の映画『母と暮せば』で二宮と共演した吉永がバラエティーロケ初出演を果たし、「隅田川で屋形船に乗って遊びたい」と二宮らにリクエストした。


関連記事:3時のヒロインかなで、大ファン二宮和也からのフォロバに感激 「夢?」「泣きそう」

 

■二宮と吉永の関係

陣内智則、Sexy Zone・菊池風磨ら「ニノさんファミリー」は面識のない大女優・吉永だが、映画で共演した二宮はプライベートでも交流を重ねており「正月一緒に飯食った」仲だと明かす。

吉永は「なんかスゴく気が合っちゃってっていうかね。感覚的には家族だと思ってるんですよ。こういう子供がいたらいいなと思って」「常に応援したい」と二宮への思いを吐露。屋形船で食事しながら、和やかな雰囲気で息のあったやりとりを披露し、二宮が徐々に吉永のプライベートに迫っていく。


関連記事:二宮和也、「あと1週間で40歳だわ」 SNSのハッシュタグに反応しファン感激

 

■吉永が観るYouTube

二宮を息子のようにかわいがっている吉永は、二宮の作品をチェックしていると告白する。

「『ニノさん』は日曜日だからちょっと見たりしてます」と明かした吉永に、二宮も「なんとなく、これから出てくる人達(ニノさんファミリー)はわかるんですよね?」と質問。

すると吉永が「菊池さんは…ジャにのちゃんねる(で観ている)」と二宮と菊池らのYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に触れたため、「えー」と二宮は仰天。「知ってるの? 観てた」「マジお母さんじゃん」とうれしそうに驚きの声を漏らした。


関連記事:陣内智則、二宮和也にフォローの仕方教えるもツッコミ 「外れとるやないかい!」

 

■今年1番ビックリした

吉永が『ジャにのちゃんねる』視聴者だと判明したこの日。

視聴者からは「ジャニのちゃんねるご覧になってるとは」「吉永小百合さんがジャにのをご存知でいらっしゃったの今年1番びっくりした」「吉永さんがジャにの見てるのすごい世界」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→陣内智則、二宮和也にフォローの仕方教えるもツッコミ 「外れとるやないかい!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ吉永小百合Sexy Zone二宮和也菊池風磨陣内智則ニノさんジャにのちゃんねるニノさんとあそぼ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング