森田哲矢、『ラヴィット!』で購入した高級腕時計披露 「金額に引いてますが」

『ラヴィット!』でヴィンテージロレックスを購入した森田哲矢。「めっちゃかっちょええ」「テンション爆上がり」と大満足。

2023/09/06 21:25


さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が6日、自身のインスタグラムを更新。朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)で購入した高級腕時計を披露した。

【画像】ヴィンテージロレックスを着用した森田



 

■488万円ロレックス購入

11万円のGUCCIの腕時計や658万円の高級車・レンジローバーなど、これまで同番組で高額商品を購入してきた森田。前回、憧れのヴィンテージロレックスが数本紹介され、約488万円の1957年製ロレックスエクスプローラーの購入を決めた

そして、同日の放送では、ほかのヴィンテージロレックスを提案され迷いながらも、初志貫徹で488万円のロレックスを一括購入する様子が公開された。


関連記事:リリー、父の形見のロレックスを査定 「生まれた年にお父さんが記念に…」

 

■「金額に自分でも引いてますが…」

インスタには、おどけた表情でロレックスを着用する1枚をアップ。「とうとう金払ってきました。めっちゃかっちょええしとりあえず金のことは死ぬ直前に考えます。観ていただいた方々ありがとうございました」「支払い完了」と満足げにつづった。

X(旧・ツイッター)では「めちゃくちゃ悩んだ末にやっぱり森田488いかせていただきました。金額に自分でもちょっと引いてますが、結果的にテンション爆上がりです。各局の方々、ロレックス仕事お待ちしております」と伝えている。


関連記事:青汁王子、大切な高級腕時計が盗まれた 「疑うことはしたくないが…」

 

■ファン興奮「夢がある」

レンジローバーとロレックスだけで、同番組での出費は1,000万円超え。

豪快な買い物を続ける森田に、ファンは「かっこよかったです。似合ってます」「凄い男気に感銘を受けました! これからも応援しておりますね!」「最高でした!! 激渋です」「夢がある!!!」と大興奮している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヴィンテージロレックスを着用した森田
XツイッターInstagramさらば青春の光森田哲矢GUCCIロレックスラヴィット!レンジローバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング