菅田将暉、LINEへの苦手意識を告白 未読件数に「笑った」「びっくり」

『ボクらの時代』で菅田将暉が自身のLINE事情に触れ、桁違いの「未読件数」を明かした。

2023/09/10 12:45

菅田将暉

10日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気俳優・菅田将暉が登場。LINEに関する驚きの事実に触れ、共演者と視聴者を驚かせている。



 

■映画で共演した3人

さまざまなジャンルで活躍する3人が集まり、自由に本音トークを展開していく同番組。

今回は、15日公開の映画『ミステリと言う勿れ』で共演した菅田と松下洸平、柴咲コウの3人が登場し、撮影の裏話などで盛り上がっていった。


関連記事:菅田将暉、食事制限で現場の差し入れ食べられず 「キャベツの千切り食べてた」

 

■松下洸平の疑問

それぞれの交流関係の話題から、松下は18歳のころから仲良くしている友人と前日に電話したと回顧。そこで松下は「電話派ですか? メール派ですか?」と菅田と柴咲に尋ねたが、すぐに「あ、俺…そうだ、菅田くんにずっと聞きたかったんだ」となにかを思い出す。

「菅田くんさ、マジでLINE読まないよね」と松下が指摘すると、菅田は「そうなんですよ。本当にすみません」とバツが悪い表情を浮かべる。松下は、1ヶ月前にLINEでメッセージを送ったが「いまだに既読にならない」と、笑いながら菅田の未読スルーを暴露した。


関連記事:ハライチ、神田愛花と“LINE交換しない理由”力説 「怖いんですよ」

 

■衝撃の未読件数

柴咲は「それはなにかのトラブルなんじゃない?」と推測したが、菅田は「いえいえ、これはたぶん俺が悪いです、ホントに」とトラブルではないと主張。

「未読いっぱいある人?」と松下が追求すると、菅田は「もうあの…いま何件あるかな。万とか超えます」と告白し松下・柴咲を驚かせる。菅田は続けて「ホントそんな、テレビで言うようなことじゃないですけど。偉そうに言うようなことじゃないですけど、ホントに苦手なんですよ」と悲しげに語った。


関連記事:滝沢カレン、ジブリ新作で声優を担当したキャラが意外すぎて… 「まさか」「かわいい」の声

 

■先輩陣も諦め

柴咲が「そこまで貫いてるならいいんじゃない? もうそういう人になってる」とフォローすると、「そういう人になってる…っていうか、先輩陣も諦めてられてます、連絡は」と菅田は苦笑していた。

菅田のLINE事情に視聴者も反応しており、「それはもうLINEやめたほうが」「未読数1万以上ってパワーワード朝から聞いて笑った」「LINEの未読が1万以上だと。びっくり!」といった驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、ジブリ新作で声優を担当したキャラが意外すぎて… 「まさか」「かわいい」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

菅田将暉出演『ミステリと言う勿れ』【Amazonでチェック】

LINEテレビ映画菅田将暉ボクらの時代柴咲コウ未読松下洸平ミステリと言う勿れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング