名倉潤、収録中に席を立ち上がり… 前代未聞の行動にMC「なにしてんの!」

18日放送『しゃべくり007』に出演のネプチューン・名倉潤。収録中に「ちょっと」と立ち上がり向かった先は…。

2023/09/19 01:30

ネプチューン・名倉潤

18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、ネプチューンの名倉潤が出演。収録中の“ある行動”が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■ウェットティッシュを鼻の穴に…

「韓国ドハマり会」と題し、同国ゆかりのタレントやアーティストをゲストに迎えた今回の放送。世界で人気のガールズグループ「LE SSERAFIM」も登場し、オススメグルメやスポットなどで盛り上がる中、話題は激安コスメ店「OLIVE YOUNG」に。

そこで売られているウェットティッシュが日本のものより「分厚い」との話になるも、受け取ったくりぃむしちゅー・上田晋也は真顔で「日本と一緒だね」とコメント。スタジオからは笑いが起こる。

さらに、上田から渡された堀内健が、名倉の鼻にウェットティッシュを押し込むなど、いつものしゃべくりのノリに…。


関連記事:ウエストランド河本太、ブチギレられた大御所芸人を告白 「あの優しい…」

 

■上田も「なにしてんの!?」

この数分後、ゲストのトーク中に、名倉が「ちょっと上田」と席を立ち上がる。「ションベン行ってええかな?」と問いかけると、スタジオからは「ええ!」と驚きの声が。

「(ウェットティッシュで)鼻のにおいが…冷たいのやったら小便が」などと話しながら、スタジオ後方へと歩いていく。上田が「なにしてんの!?」と腕を掴んで制止を図るも、「漏れんねん!」と去ってしまうのだった。


関連記事:有田哲平&徳井健太の「解体新笑LIVE」 第3弾にネルソンズらの出演が決定

 

■こっそり戻る名倉に…

その後、用を足した名倉が中腰でゆっくり戻ってくるも、上田は「バレてるわ!」とツッコミ。

鼻にウェットティッシュを入れることと尿意の関係が不明だと指摘すると、「冷たいの触ったらションベン行きたくなるみたいなのあるやん」と返答していた。


関連記事:あの、「本当にイヤ」 な不快になる質問を告白 ドライすぎる“返し”も話題に

 

■「テレビで見たことない」

堀内も「テレビで見たことない」と驚いたこの出来事。視聴者のあいだでも話題に。

ネット上には「収録中にトイレとか前代未聞すぎる」「名倉さんのくだりが面白すぎてトークが入ってこない」「(世界的に有名な)LE SSERAFIMの前でなにやってるの!」「自由すぎて最高だし、それを受け入れるメンバーも寛大」といった声が多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→あの、「本当にイヤ」 な不快になる質問を告白 ドライすぎる“返し”も話題に

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレ韓国上田晋也しゃべくり007名倉潤堀内健ネプチューンLE SSERAFIM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング