生見愛瑠、人の話「ホント聞いていない」猛省 忘れないよう“している”のは…

『トークィーンズ』に出演している生見愛瑠が「人の話を聞かない」タイプだと告白。スマホの待ち受け画面にも…。

2023/09/22 08:15

生見愛瑠

21日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でめるるの愛称で親しまれるモデル・女優の生見愛瑠が「自身の反省点」を赤裸々に告白し、スタジオを騒然とさせた。



 

■ややこしい性格のゲスト

生見や指原莉乃・若槻千夏など、バラエティ番組で活躍する最強女性タレントが集結した「トークィーンズ」が、事前取材とスタジオトークでゲストの素顔を暴いていく同番組。

今回はコメンテーターとしても活躍する社会学者・古市憲寿氏がゲスト出演し、「ややこしい性格」をあらわすエピソードの数々を披露していった。


関連記事:生見愛瑠、『教場0』現場とバラエティで心構えに変化 「今日は集中する日」

 

■人のせいにする?

遅刻しても「自分は悪くない」と考え謝罪しないという古市氏。そこからトークィーンズらが「ついやってしまった、人のせいにする行動」を語っていく流れに。

「めるるありますか?」と聞かれた生見は「私はあの…ホントに、『これ言いましたよね』って言われてもホントに聞いていないことが多いので」「『ホントにすみません、もう1回同じこと言ってください』って言います」と人のせいにはせずにすぐに謝罪すると明かす。

周囲が「(同じことを)2回言うの?」と困惑しながら尋ねると、生見は「5~6回」と即答して笑いを誘った。


関連記事:生見愛瑠、アンガ田中卓志の“夏の誘い”を拒絶 「なんでプライベートで…」

 

■スマホの待ち受け画面に…

「それはそれで嫌だな」とトークィーンズらも引き気味だった生見の迷惑な言動。さらに生見は「ひどいときは(スマホの)待ち受け画面とかに書いて忘れないようにして…ホント聞いてないので」と苦笑しながら告白する。

必ず目にするスマホの白紙の待ち受け画面に「今日やることとか、忘れちゃうから書いて覚える。ホント聞いてなくて」と何度も主張した生見だったが、指原らから「何回も堂々と言うことじゃないよ」とツッコまれていた。


関連記事:木村拓哉、マクドナルドCMでの“キムタク持ち”の真相語る 「普段から…」

 

■「なんでそんな聞いてないの」

スタジオのトークィーンズらを騒然とさせた、どこか生見らしさのあるエピソードに視聴者も反応。

「めるる人の話ほんと聞いてない」「なんでそんなに聞いてないの」「めるちゃんおもろすぎやろ。話聞いてないの丸出し」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→木村拓哉、マクドナルドCMでの“キムタク持ち”の真相語る 「普段から…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホテレビ指原莉乃古市憲寿若槻千夏生見愛瑠待ち受けめるるトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング