前田健太の家にB’z松本孝弘と桃井かおりが集結「すごい」の声 ハロウィンナイトを満喫

前田健太の自宅で開かれたハロウィンパーティーに桃井かおり、B’z松本孝弘が集合。ファンから「スーパースターの集まり」と感嘆の声が上がっている。

2023/11/04 12:40


前田健太・桃井かおり

女優の桃井かおりが4日、自身の公式インスタグラムを更新。MLBミネソタ・ツインズの前田健太投手、音楽ユニット・B’zの松本孝弘との写真を公開し、ファンの注目を集めた。

【写真】桃井が「スーパースターの集まり」を報告



 

■ハロウィンに集合

桃井は「ハロウィンナイトは前田健太さん家のハロウィンパーティーに参加してたンよ~」とインスタグラムで報告。前田投手とのツーショットを投稿にアップした。

さらに、「B’z松本さんにも会えて嬉し~」とつづり、2枚目に松本とのツーショットを載せていた。ハロウィンの日に、前田投手が米ロサンゼルスの自宅に桃井と松本を招いたようだ。

3人で集まった桃井は「年に1度はこうして会えるのいいよね~」との想いを記している。


関連記事:前田健太、メジャー復帰を報告 「たくさんチームの勝利に貢献できるように」

 

■ファン「豪華なメンバー」「すごい」

桃井の投稿を見たファンからは、「豪華なメンバーとハロウィンパーティ良いですね!」「楽しそうでなによりです」「スーパースターの集まりですねぇ~!」「すごい。有名人ばかり」など、集合したメンバーに反響が集まった。

写真では3人が楽しげな笑顔を見せており、「素敵な写真、ありがとうございます」「みなさん楽しそう」といった声が上がり、「どんな会話されてるのですか? 聞いてみたいです」と気になるファンも見られる。


関連記事:前田健太、メジャー復帰を報告 「たくさんチームの勝利に貢献できるように」

 

■以前からの交流

桃井と前田投手、松本は以前から交流がある。今年2月には、「総領事主催のエンターテイメント応援団の大使館ご飯会でB’z松本さんと嬉しいご一緒」と報告し、松本との笑顔のツーショットをアップ。

2019年にはロサンゼルスの自宅に前田投手とシンガーソングライターの氷室京介らを招き、「鳥鍋と石狩鍋の家ごはんです。箸休めは自家製豆腐、自家製千枚漬、白菜の昆布漬」などとつづり、日本食を堪能したことを伝えていた

前田健太『ゆとりの美学。 力を抜くこと、サボることを恐れない』【Amazonでチェック】

次ページ
■桃井が「スーパースターの集まり」を報告
ハロウィンアメリカInstagram前田健太ロサンゼルス氷室京介B'z桃井かおりミネソタ・ツインズ松本孝弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング