那須川天心、新曲リリースの粗品に一言 「やさすぃー」「しっかり聴いてる」の声

初歌唱曲『宙ぶらりん』をリリースした粗品のMVに、那須川天心が反応。以前は「誰が聴くんだよ!」と言っていた那須川だが…。

2023/11/23 12:40

那須川天心・霜降り明星・粗品

格闘家・那須川天心が23日、公式X(旧・ツイッター)を更新。新曲をリリースしたお笑いコンビ・霜降り明星の粗品への“一言”がファンの反響を呼んでいる。

【投稿】粗品のMVに反応



 

■初歌唱曲をリリース

幼少期から音楽に親しんでいた粗品は、芸人としての活動の傍らで音楽活動にも注力。2020年にはボーカロイド曲を発表し、2021年には自身のレーベル「soshina」を設立した。

アニメ『青のオーケストラ』(NHK Eテレ)のエンディング曲の作詞・作曲も手掛けていたが、きのう22日には、作詞・作曲に加えて初歌唱した『宙ぶらりん』をリリースした。


関連記事:粗品、那須川天心に独自の“ドーピング検査”実施 「めっちゃ笑った」「かわいすぎる」

 

■「負けんなよ!」

粗品と親交のある那須川は今月16日、粗品が新曲への思いを語っている映像に反応。「粗品の楽曲なんて誰が聴くんだよ! オールドファッション食っとけ」とイジり、粗品が「こら! サウナにメイウェザー連れて行くぞ!」と返していた。

しかし粗品が22日よる、「音楽始めました」と、自身が監督を手がけたミュージックビデオ(MV)の映像をXに投稿すると、那須川はこのポストを引用し、「負けんなよ!!」とエールを送った。


関連記事:霜降り明星・粗品、“ついに”消費者金融のCM出演 ファン「適材適所ですね」

 

■「しっかり聴いてる」ツッコミも

那須川の応援に、ファンからは「ありがとな!」「応援してあげて」「やさすぃー」と反応が。

また、「誰が聴くんだよって、しっかり聴いてる天心」とのツッコミも届いている。

粗品出演『霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV』【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品のMVに反応
Xツイッターミュージックビデオ霜降り明星那須川天心粗品宙ぶらりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング