松平健、『年忘れにっぽんの歌』でド派手ステージを披露 新生・純烈&ゴールデンボンバーとSPコラボも

31日午後4時から放送される『第56回年忘れにっぽんの歌』。松平健はド派手のステージを、新生・純烈は大ヒットナンバーを熱唱、金爆は驚愕の演出を披露する。

2023/12/16 12:00


 

■松平&純烈とのコラボが楽しみです

鬼龍院:(松平健さん、純烈さんとコラボで楽しみにされていることは?)いや全部ですよね。純烈さんは歌番組とかで会うと話しやすいんですよね。なんでだろうね。あの方々、壁がないんだよね。


松平健さんはなかなかお会いできないので、まさか一緒にステージで共演できるとは。すぐに両親に見せたいと思います。楽しみです。曲中では松平健さんらしい何かをやっていただけたら嬉しいなと思います。


関連記事:樽美酒研二、両親の顔出し写真公開 突然のライブ参戦理由にファンほっこり

 

■「ライブ大成功したい」

歌広場:(4月からの全国ツアーと202年の抱負は?)来年は数えてみたら20周年ということで、それに向けてもあるし、明るいことがたくさんあるといいなと思いますね。明るく元気に頑張りたいと思います。


鬼龍院:続けていくって大変でありまして、いつもネタ切れだネタ切れだって言ってるんですけども、何とか来年のツアーもいいネタを考えつきましたので。ゴールデンボンバーを知らないって人でも楽しめるネタにしておりますので、ぜひライブに来てください! ライブ大成功したい、そんな抱負でございます。


喜矢武:気づけば20周年ということで、こんな続くと思わなかったですね。最後の年になるかもしれないので…ツアーファイナルではそろそろ全裸で行けるんじゃないかと。20周年なら許されると思うので、最後はそれでバシッと締めたいと思います。お楽しみに。


樽美酒:脱ぎキャラも全部とられたらね…とらないでよ(笑)来年はですね、大河ドラマに出れるように頑張りたいと思います! このメイクで大河ドラマに…(笑)

鬼龍院:(今回のメイクは)嬉しいですよね。こんなにしっかりカツラをしていただけるのもなかなかないし…でもなんか…なんかさっきオープニングで出演者のみなさんと並んだんですけど、お客さんがたぶん誰1人ゴールデンボンバーをわかってなかった(笑)早く説明に行きたい!


歌広場:樽美酒はかろうじてなんだけど、ここ3人の見分けがつかなくなってるんですよ(笑)


鬼龍院:エキストラ的なほうだと思われて…なのでテンション上がってるんですけどちょっと早く説明しにきたいなと思っています。


 

■「誰も怒らないで」

鬼龍院:僕らが出るとなったからには、賛否両論のネットニュース量産の問題の年にしたいです!


歌広場:23年ここで問題があっても…でもそのための“年忘れ”っていう(笑)


鬼龍院:やっぱりこんな歴史ある番組に呼んでいただけたので、しっかりと盛り上げたいと思いますので、誰も怒らないでください! 頑張ります!

・合わせて読みたい→樽美酒研二、両親の顔出し写真公開 突然のライブ参戦理由にファンほっこり

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京ゴールデンボンバー純烈喜矢武豊樽美酒研二松平健歌広場淳鬼龍院翔岩永洋昭酒井一圭小田井涼平白川裕二郎第56回年忘れにっぽんの歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング