関口宏の「メダル何個取れる?」発言に喝 元競泳選手・萩原智子氏に称賛の声

水泳・萩原智子氏が『サンデーモーニング』で「パリオリンピックでメダルは何個取れる?」と質問した関口宏に喝。

2024/01/21 11:35



 

■「メダル」発言に喝

「7月26日オリンピック開幕」のフリップを見た関口は「メダルは何個か取れますか?」と質問。萩原氏はこの発言を聞くと間髪入れずに「喝です」と叫び、隣りにいた上原氏を笑わせた。

驚く関口に「メダルももちろん大事です。選手たちも目指してますけど、メダル、メダルと言うと選手のメンタルヘルスというところもあるので」と萩原氏は語った。


関連記事:上原浩治氏、『サンデーモーニング』MC・関口宏に喝 視聴者からは称賛の声

 

■萩原氏に称賛の声

さらに萩原氏は「選手のベストパフォーマンスをできるように応援したいなというのと、あとはチーム力をもう一度高めて、いろんな情報交換をやっていますので。建て直しをしっかりがんばっていますので、安心してください」と力説した。

関口に猛然と「喝」を入れた萩原氏に視聴者からは「よく言ってくれた」「その通りだと思う」などと称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→上原浩治氏、『サンモニ』出演の江川卓氏に緊張 「マネした」と告白する場面も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

関口宏『関口宏・保阪正康の もう一度!近現代史 帝国日本の過ち 関口宏・保阪正康の もう一度! 近現代史』【Amazonでチェック】

TBS上原浩治関口宏サンデーモーニング萩原智子パリオリンピック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング