KAT−TUN・上田竜也、「あいつだけは許さない」「震えて待ってろ」 宣戦布告した相手に「逃げて」の声

KAT−TUNの上田竜也が『DayDay.』のVTRに出演。南海キャンディーズの山里亮太から「1番怖い」と言われたワケは…。

2024/01/22 14:00

ジャニーズ事務所・スマイルアップ

KAT−TUN・上田竜也が22日、情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)のVTRに出演。Snow Manの渡辺翔太が見せた“あること”への怒りをあらわにした。



 

■憤慨する上田

上田は「こないだあいつインスタライブやったんすよ。あんま関わってねぇくせに俺のモノマネしやがったんです」と、渡辺の行動を明かす。

モノマネされた上田は「あいつだけは許さない」と怒り心頭で、「どこまでも追っかけてやろう」「確実に捕まえます。震えて待ってろ」と宣告した。


関連記事:武井壮、“ジャニーズの倒し方”解説の上田竜也を公認 「実質ほぼ武井壮や」

 

■「ちょっと会いたくはないです」

このVTRのあと、スタジオで見ていたMCの南海キャンディーズ・山里亮太が「地味に1番怖いの上田くんだった」と発言。

その場にいた渡辺は反応して、「上田くんだけちょっとガチなんで、上田くんはちょっと会いたくはないです」とビビっているよう。

しかし、共演者が上田の「震えて待ってろ」という発言に触れると、「久しぶりに聞いた(笑)」と手を叩いて面白がっていた。


関連記事:KAT−TUN・上田竜也、あき竹城さんの墓参りを報告 「沢山話してきた」

 

■「狩られる日も近い」「逃げて」

上田のVTRを見た番組の視聴者からは、「翔太くんが上田くんに狩られる日も近いな…」「しょっぴー、近々上田くんに捕まる…」「インライの上田くんモノマネ本人にバレてた(笑)」といったコメントが上がった。

「しょっぴー上田くんから逃げて(笑)」といったコメントも見られたほか、渡辺の反応を見て「上田くんはちょっと会いたくない(笑) 本当に面白すぎる(笑)」「上田さん! 渡辺くん、震えて待ってろに対して手叩いて笑ってますけど(笑)」

・合わせて読みたい→上田竜也、千鳥・大悟の誕生日写真を披露 食事めぐり「そんなことすな」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia【Amazonでチェック】

日本テレビ山里亮太南海キャンディーズ上田竜也Snow ManKAT−TUN渡辺翔太DayDay.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング