はま寿司、27日から中トロを110円で発売するフェア開始 お食事優待券1万円分が当たるキャンペーンも…

はま寿司は旬の商品を発売するフェアを27日から開始する。

2024/02/26 15:15

はま寿司

はま寿司は27日から「みなみまぐろ中とろ」を含む4品を期間限定で販売する。



 

■はま寿司が数量限定フェアを開催

はま寿司

季節や旬に合わせて様々なキャンペーンを実施しているはま寿司。今回、はま寿司では「みなみまぐろ中とろ」を含む4品を27日から期間限定で発売するフェアを実施する。

今回提供されるのは「みなみまぐろ中とろ」「富山県氷見産ぶり」「鰆の天ぷら握り」「北海道産真鱈白子」の4種類。全商品数量限定での販売となっており、なくなり次第終了となっている。


関連記事:はま寿司の「100円大とろ」がウマすぎて感動… 今のうちに味わっておきたい

 

■中トロが110円で楽しめる

はま寿司

なお、「みなみまぐろ中とろ」と「鰆の天ぷら握り」は110円で発売。至福の一貫シリーズの「富山県氷見産ぶり」と「北海道産真鱈白子」は319円となっている。

はま寿司公式Xでは、フェア開催を記念して、抽選で合計20名様にお食事優待券10,000円分が当たるキャンペーンを実施する。この機会に試してみるのもアリかもしれない。


関連記事:はま寿司の「100円大とろ」がウマすぎて感動… 今のうちに味わっておきたい

 

■執筆者紹介

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠に釣りをすること。

・合わせて読みたい→はま寿司、4日から“マグロの王様”を堪能できるフェアを開催 これは楽しみ…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ話題はま寿司中トロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング