ダレノガレ明美、愛車アルファード盗んだ犯人見つかった 昨年10月に被害報告

昨年10月23日に、愛車のアルファードの盗難被害を報告したダレノガレ明美。それから約4ヶ月半、ついに…。

2024/03/07 20:45

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。愛車を盗んだ犯人が見つかったと明かした。

【ポスト】「犯人が見つかりました!」



 

■昨年10月に被害報告

ダレノガレは昨年10月23日に、愛車のトヨタ・アルファードの盗難被害を報告。2ヶ月前に届いたばかりで「まさか自分の車が盗難にあうなんて。防犯もしっかりしていたのに。今の窃盗集団怖いです」とショックをあらわに。

それから約2ヶ月が経過した12月18日。「アルファード取り戻しました!」と伝え「私の車盗むなんて100万年早い」と犯人を切り捨てていた。


関連記事:アルファードを盗まれたダレノガレ明美が実践 警察がオススメした「車の盗難対策」とは

 

■「犯人も認めており…」

そして、被害報告から約4ヶ月半、ついに犯人が確保された。

ダレノガレは「本日、警察から連絡がありアルファードを盗んだ犯人が無事に見つかりました! 犯人も認めており、 これからいろんな手続きをします!」と説明。

「警察の方には頭が上がりません! 本当に本当にありがとうございます!」と心から感謝を伝えた。


関連記事:ダレノガレ明美、新車が盗難に遭いショックも… プラス思考に「心が広い」の声

 

■愛車守るために盗難対策を

愛車を盗まれた際、GPSの設置を呼びかけたり「アルファードを持っている方は原始的なハンドルロックを1番オススメします! っと警察の方が話されてました!」と車の盗難対策を紹介していたダレノガレ。「まだまだアルファードを盗まれた! っとよく耳にします! しっかりと対策をし、 車を守ってあげてください!!」とつづった。

ファンからは「すごい 見つかるもんですね!」「警察の方々の素早い対応に感謝ですね」「車も見つかって犯人も逮捕されてこのポストが抑止力になるといいですね」との声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「犯人が見つかりました!」
Xツイッタートヨタダレノガレ明美アルファード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング