フワちゃん、撮り直しになった“収録中のハプニング”明かす 「ずっと出てて…」

フワちゃんが明かした収録中のハプニング。じつは、3年前にも生放送で…。

2024/03/24 23:30

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。収録中のハプニングを明かした。

【画像】ポロリしていたフワちゃん



 

■ポロリで撮り直し

それは、乳首がポロリしてしまったこと。投稿には、ポロリに気付いた直後とみられる現場での写真が。

衣装のスポブラを着用しており、そこからのぞいてしまった模様。フワちゃんにいつもの笑顔はなく、「やってしまった…」という表情をしている。

「番宣中、ずっと右の乳首出てて撮り直しになった…情けなすぎる」とこぼした。


関連記事:フワちゃん、結婚した自慢の弟を祝福 顔出しショット披露「似てる」

 

■3年前は生放送で

“事故”にまったく気付かなかったフワちゃん。今回は撮り直しができたが、じつは3年前、生放送でポロリしていた。

2021年2月26日、当時生放送されていた『グッとラック!』(TBS系)に出演した際の出来事。当日、スタジオでは徹底した換気が行われていて「鬼寒かった」ようで、少しでも暖を取るためにスポブラの中にブランケットを仕込んでいたそう。

しかし、時間が経つにつれてブランケットが下に落ちてきたため、スポブラを下に引っ張り調整していたところ、「上から乳首が出てきちゃいました」と説明していた


関連記事:フワちゃん、大物呼ぶキャスティング術を解説 「ルール違反」との指摘も…

 

■「またか」「拡大しちゃったじゃん」

生放送ではなかったが、またしてもやってしまったフワちゃん。

コメント欄には「またか」「以前にもそのようなことがあったようななかったような」「ずっとはキツイね…」「ついついフワちゃん拡大しちゃったじゃん」などの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ポロリしていたフワちゃん
Xツイッターハプニング乳首ポロリグッとラック!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング