峯岸みなみ、夫婦の特殊な“生活スタイル”を告白 「ラッキーにも家事をやらなくていい」

峯岸みなみが『イワクラせいや警備保障』で夫婦の特殊な「生活スタイル」を明かし、霜降り明星・せいやと蛙亭・イワクラから羨む声が漏れた。

2024/03/28 03:35

峯岸みなみ

27日深夜放送『イワクラせいや警備保障』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが出演。夫のユーチューバー・東海オンエアのてつやとの「家事」に関する秘話を明かした。



 

■ルームシェアをモニタリング

同番組は、ルームシェア経験者の霜降り明星・せいやと蛙亭・イワクラが、さまざまな同居生活をモニタリング(警備)。語り合いながら、リアルでプライベートな映像を楽しんでいく。

今回は6人組アイドルグループ・PIGGS(ピグス)の同居生活をゲストの峯岸と一緒に覗き見した。


関連記事:霜降り明星・せいや、子育てに全力投球中 夜中4時にオムツ替えする妻に気づき…

 

■週末婚状態

PIGGSの6人が仕事に出かけたあと、同居する家にメンバーの母親が訪れ、掃除や洗濯、料理などの家事をしてくれていると判明した。

そこからイワクラは「いま、旦那さんとの生活はどうですか?」と質問すると、峯岸は、自身は東京、夫・てつやは愛知にそれぞれ住んでいて週末だけ一緒に過ごす、いわゆる週末婚状態だと解説。峯岸は続けて「私も旦那も家事ができなくて」と夫婦の生活スタイル、「家事」について触れていく。


関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラとの驚きの過去告白 「もめて絶縁状態に」

 

■せいや・イワクラは羨望

「私は『スゴい特殊だね』って言われるんですけど、女の子の友達がいて、その子がほぼ家に(一緒に)住んでて。けっこう洗濯とかをやってくれたりとか、料理作ってくれたりとか」と同居する女友達が家事をしてくれていると峯岸は吐露。「ラッキーにも家事をやらなくていいふうに育ってしまって」と笑う。

さらに夫のてつやも「正式に後輩に家のことをお願いしている」と明かすと、せいやは「でも理にかなってるよな。大忙しの(夫婦の)生活スタイル」とうなずく。

イワクラも「めっちゃ羨ましいなと思って。即採用させていただきたい」と前のめりになっていた。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、休みとらないオズワルド・伊藤俊介に苦言 「自分の管理もできてないのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48夫婦家事峯岸みなみ霜降り明星せいや東海オンエア蛙亭てつやイワクライワクラせいや警備保障PIGGS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング