コロチキ、同期の女芸人がしてた“激ヤバ”エピソード暴露 「男の子の後輩呼んで…」

コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が、昨年4月から東京で活動する紅しょうがに言及。稲田美紀の独特な趣向に「聞いたことないそんな芸人」とツッコミをいれた。

2024/03/29 15:15

コロコロチキチキペッパーズ

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル西野創人が28日、コンビの公式YouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」』に出演。NSC大阪校で同期だった女芸人の“激ヤバ”エピソードを明かす場面があった。

【動画】同期芸人のエピソードを語るコロチキ



 

■上京した紅しょうがに言及

今回の動画では、大阪から上京してきた芸人についてナダルと西野がトーク。そこで、昨年4月から東京に活動拠点を移した熊元プロレスと稲田美紀によるコンビ・紅しょうがについて取り上げられた。

ナダルは「紅しょうがもやっぱ稲田もおっておもろいし。コイツらなんてまだ爪隠しまくってますから」と話す。

ナダルいわく「稲田もだいぶ変」とのことで、西野も「めちゃくちゃ変よ」と共感する。


関連記事:コロチキ・西野創人、新幹線で会ったファンの行動に感激 「嬉しくて…」

 

■男の後輩を家に呼んで…

ナダルは稲田のエピソードとして「社長に買ってもらった卓球台を家の部屋の中に置いて、男の子の後輩呼んで卓球させながら酒飲む」と明かし、「聞いたことないそんな芸人」とぼそり。

西野は「後輩に卓球させて、ワイングラス片手に『もっと良い音聞かせて』って言うんでしょ(笑)」と補足し、その独特な楽しみ方に「激ヤバよ」と笑った。


関連記事:コロチキ・ナダル、『M−1』予選敗退で「進化せなあかん」 “真剣な姿”に反響

 

■「初めて聞いた」「そこがめっちゃすき」

ナダルと西野はNSC大阪校の33期生で、稲田とは同期。

その同期の“激ヤバ”エピソードを明かしたが、動画のコメント欄では「稲田さんの卓球の話し初めて聞いた」といった声や、「紅しょうがの稲田さんがだいぶ変っていうのはまじでそう笑 そこがめっちゃすき」と反応するファンが見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同期芸人のエピソードを語るコロチキ
YouTube後輩紅ショウガナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人稲田美紀熊元プロレスよろチキチャンネルコロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング