アンミカ、“心の妹”田中みな実&滝沢カレンと3ショットに「すごく綺麗」の声 迫力ある誕生日プレートにも反響

アンミカが、田中みな実、滝沢カレンに誕生日を祝ってもらったことを報告。鳳凰をかたどった豪華なバースデープレートに驚きの声も。

2024/04/17 17:30

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが17日、公式インスタグラムを更新。フリーアナウンサー・田中みな実、モデル・滝沢カレンに誕生日を祝われたことを報告した。

【画像】誕生日を祝う“3姉妹ショット”



 

■「とても大切な時間」

先月に52歳の誕生日を迎えたアンミカは、グラスを手に田中と滝沢に挟まれている写真を投稿すると、「先日、ドラマ撮影で多忙な心の妹みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました」と報告。

「笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした」と振り返る。


関連記事:アンミカ、田中みな実とのデートショット公開 「会うと心が浄化され…」

 

■豪華なプレートも

この会にはアンミカの夫で映画プロデューサーのセオドール・ミラー氏も同席。

テーブルに飾られた、カットフルーツで鳳凰が描かれ、「Happy Birthdayミカお姉ちゃん」とメッセージが添えられた豪華なバースデープレートも公開すると「テディも駆けつけてくれて、鳳凰のおめでたい気に満ちたケーキに、心からのMake a wishすることができました」と感謝する。

続けて「4月は大切な人のお誕生日が多いので、私もたくさんの人におめでとうを言いたいな! してもらって幸せだったことは、みんなにお返し&シェアして、幸せを巡らせていきたい」とつづっている。


関連記事:アンミカ、「51年間行きたかった」初ディズニー フワちゃんからの提案で“変装”も…

 

■「すごく綺麗」の声

華やかな3ショットに、ファンからは「みなさん、すごく綺麗です」「こんなに素敵なお姉さんがいたらお祝いしたくなりますね」「ミカさんのようなお姉さんがいたらとてもうれしいな」といった声が。

また、ゴージャスなプレートには「鳳凰のケーキすごい」「鳳凰すごい迫力ありますね」「アンミカさんの誕生日ですが、私もプレゼントをもらったような気分」といったコメントも寄せられている。

アンミカ『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日を祝う“3姉妹ショット”
誕生日田中みな実インスタグラム滝沢カレンアンミカセオドール・ミラーバースデープレート鳳凰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング