狩野英孝、「堀内健にキレている」と話題呼んだ800万回再生の動画 その真相は…

狩野英孝が、YouTubeで話題を呼んだ「怒って帰る狩野英孝」の真相を告白。本当に怒っていた?

2024/04/18 05:00

狩野英孝

タレントの狩野英孝が、自身のYouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』を更新。ネットに溢れる自身に関する動画を鑑賞してコメントする内容で、「狩野がキレてる」と話題を呼んだ動画の真相を明かした。



 

■私服をバカにされた狩野が…

取り上げたのは、ネプチューン・堀内健のYouTubeチャンネル『やっぱりホリケンちゃんねる』に投稿された「衝撃!怒って帰る狩野英孝」というタイトルの動画。2022年の動画で、再生数は800万回以上にもなっている。

「第二回 木梨フェス 大音楽会」の楽屋を撮影したもので、堀内が狩野の私服に対して「ステージ衣装より衣装っぽいじゃんかよ」とイジり、狩野が「いやマジほんとにそこまでバカにされたらもう居れないですよ。同じ空気吸えないです」と帰っていく内容で、堀内が「おい待てよ!」と引き止めながらもさらに攻撃するというコントのようなやりとりだ。

動画のコメント欄には「最初から最後まで意味がわからん(笑)」「仲良さそうで何より」「自由すぎる」といった声が寄せられていた。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■事務所に心配の連絡

狩野は「ちょっとしたコントです。全然キレてない」とあくまでもノリだったと強調するが、動画が公開された翌日、堀内のマネージャーから「狩野さんキレられてらっしゃったんですけど大丈夫でしたか?」と狩野の所属事務所に心配の連絡があったという。

堀内のYouTubeチャンネルでこの動画が一番再生されていることを聞いた狩野は、「再生回数っていうのは欲見せたらダメですね。普段の私生活の切り抜きが意外にも…っていうパターンがありますね」と爆笑した。

動画ではこの他にも「如意棒」事件の真相や、狩野がライバルだと話す人物の話などが展開されている。


関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

 

■狩野の動画はこちら

・合わせて読みたい→渡辺直美、夜の公園で100人ほどの集団に遭遇 驚きの光景に「走って帰った」

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

狩野英孝堀内健ネプチューン狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング