チョコプラ・松尾駿に後輩女性芸人がクレーム? プライベートでは「マジで…」

『チョコプランナー』でスパイク・松浦志穂がプライベートでのチョコレートプラネット・松尾駿に関する不満を明かして…。

2024/04/29 10:15


チョコレートプラネット・松尾駿

28日深夜放送『チョコプランナー』(テレビ朝日系)で人気お笑い芸人・チョコレートプラネットの松尾駿に後輩芸人・スパイクの松浦志穂から「プライベートでのクレーム」がぶつけられ、大きな反響が起きている。



 

■松尾の風神・松浦

今回は「東京吉本大集合 春」と題し、吉本興業の東京のセクションに所属する芸人達が集結して問題点を話し合っていく。

そのなかに松尾が「かわいがっている後輩」の1人・松浦も出演。松尾は「僕の(後輩の)なかの風神・雷神っていうのがいて…風神」と評し、とくにかわいがっている後輩だと主張した。


関連記事:チョコレートプラネット松尾駿、タクシー運の悪さを嘆く 「若い運転手さんのほうが…」

 

■松浦のクレーム

そんな松浦が提起したのが「チョコプラ松尾 プライベートの声が小さすぎる問題」だった。

「プライベートでもお世話になってて、よく飲みにも行くんですけど。ホントに、マジで声小さいんですよ」と飲食店に入店した瞬間から声が小さくて、なにを言っているかわからないと不満を爆発させる。

先輩に聞き直すのは失礼と思いながらも、何度も同じことを言っているようなので「ごめんなさい、なんて言ってるんですか?」と意を決して尋ねると、「これもう1個頼みたくない?」と言っていたと言及。「もうちょっと声張ってくんないと」と松尾にクレームを入れた。


関連記事:チョコプラ松尾、正月休みに近所で先輩芸人に遭遇 変装してても即バレして…

 

■相方も納得

松尾は「そんな小っちゃいか?」と爆笑するなか、相方の長田庄平も「でもわかる、小っちゃい。テンション低いよな、こいつ」と理解を示した。

仲の良い後輩の松浦ならではの松尾へのクレームに視聴者も反応。「松尾さん、声デカすぎるネタやってるのにプライベートは声小っちゃいの?」「松尾さんプライベートで声小さい問題、顔まっか」「松尾さん、そうなんだ。あ〜〜、それはダメだろう」といった声が集まっている。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、季節先取りしすぎるファッション業界に悩み 「夏服ほしい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

チョコプラ鍋【Amazonでチェック】

テレビ後輩吉本興業チョコレートプラネット長田庄平松尾駿スパイク松浦志穂チョコプランナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング