山下智久・錦戸亮、元NEWSツートップの『月9』復活に期待の声 あの「刑事ドラマ」続編の可能性も…

『ブルーモーメント』に山下智久、『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に錦戸亮が出演中。元NEWSツートップの「月9」カムバックを期待する声が出ていて…。

2024/04/30 11:30


山下智久・錦戸亮

4月クールの連続ドラマが出揃い、どの作品を見るか迷いどころ。奇しくも、山下智久錦戸亮が同じクール、同じテレビ局のドラマに出演している。

今回の出演で、元NEWSツートップの「月9」復活に期待する声があがって…。

【関連記事】木村拓哉と『新しい地図』、「辞めジャニ」との共演ある? スマイルアップに聞いた


 


 

■元NEWSの2人が4月クールの連ドラに

山下は水曜日22時のドラマ『ブルーモーメント』(フジテレビ系)で主演を務める。気象災害によって脅かされる命を守るために奮闘するSDM(特別災害対策本部)の気象研究官・晴原柑九朗役を好演中だ。

錦戸は、木曜日22時のドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(同系)に出演。赤楚衛二演じる主人公・天堂海斗が大病院の権力争いに巻き込まれる物語で、錦戸は赤楚と敵対する医師・大友郁弥役を演じている。


関連記事:NEWS、9→3人メンバー激減のピンチ乗り越えるも… 「軽率な行動」関係者から厳しい声

 

 

■人気を二分した山下と錦戸

かつて、山下と錦戸はNEWSのメンバーで、人気を二分してグループを牽引した。2011年にNEWSを脱退し、山下はソロ、錦戸はSUPER EIGHT(旧:関ジャニ∞)として活動。

その後、2019年に錦戸が、20年に山下が旧ジャニーズ事務所を退所した。別々の道を歩いていた2人が、今回同じクール・同じ局の連ドラに起用されたとあって、ファンからも注目を集めている。

NEWS あの日のままで

次ページ
■「月9」復活に期待の声
フジテレビ山下智久月9NEWS錦戸亮ブルーモーメントRe:リベンジ-欲望の果てに-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ