救急車まで出動!合コンで「配慮のない男がした」最悪行動

2016/09/25 09:00

ThinkstockPhotos-514457134_compressed
DragonImages/iStock/Thinkstock

周りに配慮のない人がひとりいるだけで、トラブルは起こりやすくなる。それは、楽しい合コンの場でも同様らしい。

しらべぇ取材班は、女性たちに「合コンで遭遇した配慮のない男」を調査してみた。その中で、非常識きわまりない行動をする人の存在が明らかに。



 

①個数が決まっているのに…

「その日の合コンは、料理がコース制で。お刺身や唐揚げなどが大皿に盛られていたんですが、普通なら『ひとり◯個だな』とわかるじゃないですか。


でもその男性は『それで、それで〜? どんな男が好きなの?』なんてぺチャクチャ喋りながら、お刺身やら唐揚げやらをバクバク食べていく。


当然数が足りなくなって、食べられない子も出てくるから、女の子たちで『◯◯ちゃん、マグロ食べたら?』『あっ、私は大丈夫だよ! △△ちゃん食べなよ』など、譲り合うことになって…。


当の本人はまったく気づかず、譲り合っている姿を見て『じゃぁ、俺が食べちゃおうかな〜』と言う始末。呆れました…」(Yさん・29歳)


関連記事:おごったフリして後日請求…今や定番な「合コン後のLINEグループ」で思わぬ罠

 

②女性に怪我をおわせる…

「その男性は合コンが嬉しかったのか…最初の『乾杯!』の時から、ふざけてグラスを思いっきりぶつけてきて、やたらとハシャイでいたんです。


女の子たちも『あぶないよ〜!』と言っていましたが…それでも冗談の範疇だと思っていました。しかしお酒がまわってヒートアップした時に、


その男性が『俺すんごい楽しいからさぁ、もう1回乾杯したい!』と言い出し。皆で乾杯することに…。


しかし調子にのったその男性は、『乾杯!』とグラスをぶつけ合う時に、最初の乾杯の倍くらい力一杯ぶつけてきて。


あわさったグラスのうちのふたつガシャンと割れて粉々に…。運悪く割れたグラスを持っていたのが女の子ふたりで。


ひとりは軽症でしたが、もうひとりは血だらけになり、お店の配慮で救急車が呼ばれることに。結果、右手を三針も縫う大怪我でした。最悪ですね」(Mさん・26歳)


配慮のない男には、関わらないようにしたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→合コンで魅力的な人に出会える確率は半分以下! そのワケに納得?

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コン取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング