飯田圭織、長男の死を乗り越え「第三子妊娠」発表 モー娘。OGら続々コメント

無事に安定期を迎え、「家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております」と幸せいっぱいの妊娠報告。

2017/05/01 18:00


 

■モー娘。OGらが続々と祝福のコメント

飯田の妊娠発表を受けて、モーニング娘。OGらが続々と祝福のコメントを寄せている。

《後藤真希》
とても幸せそうな報告を貰えて、こちらまでまたもや幸せな気持ちに。かおりーんベビーの誕生待ってるぜー


《辻希美》
育児しながらのマタニティライフは大変で、まして夏を超える妊婦さんはさらに大変だと思うけど、無理なく…。も、上の子居たら難しいけど。そんなマタニティライフも楽しみながら元気なベビーちゃんを出産してね


《石川梨華》
先輩の飯田かおたんから素敵な報告がありました。…体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください!


《吉澤ひとみ》
これから暑くなるけど、体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね。本当におめでとうございます。お借りしているバウンサー返さなきゃぁぁ!!!


運命共同体として人生の一時期を共にした元メンバーたち。それぞれ妻となり、母となった今でも、「強い絆」は健在していることが伺える。

辛い過去を乗り越え、新たな命を授かった飯田。今年秋の出産が待ち遠しい。

・合わせて読みたい⇒モー娘。卒業生たちの『結婚ランキング』が「えげつなすぎる」と話題

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログモーニング娘。辻希美後藤真希石川梨華吉澤ひとみ妊娠発表飯田圭織第三子慢性腎不全ケンジ7HOUSE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング