女子大生5人に聞いた!男の体に入れ替わったらやってみたいこと

2016/10/28 07:00

入れ替わり
©ぱくたそ

社会現象にもなっている映画『君の名は。』や、『ぼくは麻理のなか』など、男女が入れ替わる作品は多い。

そのような作品では、男女ともに赤面する表現が効果的に用いられるものだが、現実に起こるとどうなのか。

そこで、男性の体と入れ替わったら何をしてみたいかを女子大生5人に聞いてみた。



 

①化粧をしてみたい

「男顔の方が美形っていうのを聞いたことがあるので、もし男に生まれ変わったら化粧をして女装したいです。


せっかくなので、きれい系の化粧をしてみたいけど、女性の自分よりもきれいだったらすごくショック(笑)」(20代女性・群馬)


関連記事:20代男性は意外と女々しい?「濃密な恋愛経験」の時期

 

②カラオケで音域が違う曲を歌う

「低い声のアーティストが好きでカラオケでも歌いたいけど、地声が高いので、低い声で歌うことができないのが悩み。


もし男に入れ替わったら、いつもは歌えない曲を思いっきり歌いたい」(20代女性・新潟)


関連記事:恋人の言動に怒り心頭!女性が打ち明ける彼氏への不満

 

③ドライヤーで髪を乾かす

「ドライヤーにいつも時間がかかるのがストレスです。でも、嫌だからと言ってショートなんて似合うわけないし……。


その点、男性は髪も短いから5分もかからないじゃないですか! なので、男性になったら髪を乾かす楽ちんさを味わいたいですね。


ついでに言えば、朝起きて顔洗って5分で家出るのも憧れるので挑戦してみたい」(20代女性・東京)


関連記事:たった一瞬で…「女として見れなくなった」女性の残念行動3選

 

④男湯でアレのサイズ観察

「今の彼氏が初めての相手なので、ほかの人とサイズを比較しようがないんです……。


比較してみたいけど、浮気がバレたら恐いし、勇気もありません。だから、温泉の男湯に入って、観察したいですね」(20代女性・新潟)


関連記事:そんなことしてるの?男がドン引きした「女の夜の楽しみ」3選

⑤アレを勃たせてみたい

「男の人の勃つ感覚って、女にとっては未知の領域。からだの一部が勝手に動くってどんな感覚なんだろう……。


男性と女性とでは快感も違うらしいので、マックスに達する瞬間も経験してみたいかも(笑)」(20代女性・東京)


『君の名は。』では、ヒロイン・三葉は主人公・瀧と入れ替わって恋愛面で貴重なアシストをしてくれていたが、現実の女子はもっと肉体的なことに興味があるようだ。

・合わせて読みたい⇒『東京タラレバ娘』がドラマ化 主演・吉高由里子に不満の声

(取材・文/しらべぇ編集部・スダアヤカ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛映画男女取材君の名は。入れ替わり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング