キャバ嬢社長・愛沢えみりにノーブラ疑惑!? 「新作ワンピ」が大問題

自身が手掛けるブランドの新作ワンピースをインスタグラムで紹介したところ、思わぬ問題点が発覚

エンタメ

2017/05/10 15:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「歌舞伎町No.1キャバ嬢」として知られ、『小悪魔ageha』の専属モデルであり、アパレルブランド『EmiriaWiz』を展開するアパレル会社社長を務める愛沢えみり(28)。

そんな彼女がEmiriaWizの新作ワンピースをお披露目するため、インスタグラムに写真をアップしたところ、ファンは騒然。「新作ワンピース」の思わぬ問題点が浮上した。



 

■胸元に突起、「ノーブラ」疑惑浮上

鏡越しに撮影された自撮り写真。胸元が大胆に開き、「いつも可愛く」のブランドコンセプト通り、「可愛い」へのこだわりが詰まった新作ワンピースを紹介している愛沢。

しかし、胸元には不審な突起が…。これにはファンも騒然、愛沢に「ノーブラ」の疑いが持たれた。

・ニップル!?


・ノーブラですか?


・下着は…身につけてますよね??


・ワンピは可愛いんですけど、胸こんなふうに見えるんですね…。下着つけてない人みたいです…


・カタログ見た時から思ってたけど、ワンピ可愛いのにノーブラに見えるのが残念



胸元が開いたデザインであるため、本来なら「ヌーブラ」と呼ばれる下着を着る必要があるのだが、絶妙な位置にある突起に不安を抱いたファンは少なくない。

ブランドホームページを見てみると…

(画像はEmiriaWiz通販ページのスクリーンショット)

やはりこちらの画像にもあの突起が。しかし、よく見ると縫い目によって出来たものだと判別することができる。

女性らしいシルエットを演出するための工夫と思われるが、鏡越しの撮影で縫い目が不鮮明であったことなどから、思わぬ誤解を招いてしまった。


関連記事:重盛さと美、ノーブラ外出を告白 おぎやはぎも大興奮のワケとは…

 

■「ノーブラでの外出経験者」は意外と多い

しらべぇ編集部が全国の20~60代女性669名に「ノーブラで外出したことがあるか」調査を行ったところ、「ノーブラで外出したことがある」と答えた人は約半数近くに。

ノーブラ

意外な結果だが、経験者の中には成長期にブラジャーを着けるタイミングに戸惑い、結果的に「ノーブラで外出していた」と言った声なども見られた。

愛沢はノーブラではなかったものの、「うっかり下着を着け忘れた」という事態は、自分のためにも周囲のためにも回避したい。

・合わせて読みたい→キャバ嬢社長・愛沢えみりの水着姿に「リアルりかちゃん人形」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日 
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)