関口宏、張本勲に「そういうこと言うとまた電話が鳴る」と異例のツッコミ その返答は…

TBS『サンデーモーニング』で関口宏と張本氏が異例の「バトル」!?

2017/05/28 11:00


 

■炎上芸化する張本氏

たびたび発言が物議を醸し、炎上芸化している張本氏。今回、詳細は口にしなかったものの、毎回少なからずコメント対する抗議電話が入っているようで、出演者陣が少なからず「気にしている」ことが明らかになった。

そんな張本氏だが、なんだかんだ楽しみにしている人が多いのも事実。また、よくも悪くも自分の論理を曲げない同氏について、評価する声も一部には存在する。

https://twitter.com/stariiscaii/status/868616982714736640


関連記事:関口宏、回線不調の張本勲氏をイジり物議 「フリーズしたおじさん」「ただいるだけ」

 

■張本氏への評価は3割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代から60代の男女『サンデー・モーニング』を見たことがある人878名に張本氏のコメントについて意識調査を実施したところ、32.3%が「いいことも言っていると思う」と回答。

よくも悪くも、注目度が高い張本氏のコメントは日曜朝の名物。今後も抗議電話を気にせず、奔放発言が続くものと思われる。

・合わせて読みたい→張本勲が侍ジャパンを大絶賛! 「手のひら返し」に呆れ声も

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代のサンデー・モーニングを見たことがある人878名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材メジャーリーグコメント張本勲関口宏サンデーモーニング週間御意見番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング