外国人好きのバービーが激白 日本人との「夜の営みの違い」に驚愕

外国人好きで知られるフォーリンラブ・バービーが日本人との夜の営みの違いを激白。アレの違いは…

2017/07/18 17:00

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

グローバル化が進む昨今、外国人との恋愛を経験した人も少なくないだろう。恋愛といえば夜の営みも欠かせないが、外国人と日本人アッチの違いも気になるところだ。

17日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)でお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(33)が語った、外国人との営みが話題に。


 

■外国人は勢いがスゴイ?

さまざまなバラエティ番組で、外国人と一夜を過ごしたというエピソードを披露してきたバービー。日本人と外国人の夜の営みでの大きな違いは勢いにあるという。

日本人の場合、ベッドに誘い込む際にムードをつくったりするが、外国人の場合はそれもなく投げられるように勢いよくベッドに連れて行かれるとのこと。

映画で見かけるような、我を忘れて貪り合うというのは真実のようだ。


関連記事:バービー、1年使った宣材写真で衝撃の事実発覚 「ズームしちゃった」

 

■内容自体は変わりない?

また、「満足させてもらえるか」と聞かれると、国によって違いはないと語るバービー。男性の大きさや硬さも人それぞれであり、あまり違いは見られないとのこと。

MCのおぎやはぎから「(違いが見られないのは)バービーだからなんじゃないの?」と指摘されると、「あらやだ。じゃあふたり(おぎやはぎ)ともゲームしとけばよかった」と誘惑し、笑いを誘った。


関連記事:バービー、キュートな写真を撮影したら… 予想外の展開に「声出して笑った」

■外国人にモテるのは1割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「外国人にモテるか」について調査したところ、1割が「Yes」と回答。

少数ながらも外国人とも枕を交わした経験がある人はいるようだ。


「日本人のほうがスゴイ」という思い込みは裏切られる結果になってしまったといえるだろう。

・合わせて読みたい→フォーリンラブ・バービーの「ブスだと自覚した瞬間」が悲しすぎる

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

外国人夜の営みバービーおぎやはぎの「ブス」テレビフォーリンラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング