実写版『ジョジョの奇妙な冒険』 映画に出なそうな原作キャラを大予想

映画『ジョジョの奇妙な冒険』原作とは違う展開が多くありそうだが、出ないキャラクターは?

エンタメ

2017/08/06 07:30


 

■出ない確率:大

・音石明

理由:原作と違い、虹村京兆が吉良吉影に殺されるため。


・DIO

理由:虹村父が変化した理由で語られなかったため また、矢が爆破されたので今後も出てこないと思われる。


・小林玉美

理由:エコーズAct.1が卵から孵化するきっかけになったが、映画だとすでに虹村兄弟戦で孵化してしまっているため。


・間田敏和

理由:話の都合上カットされそうなので。


・ネズミ

宮本輝之輔

・噴上裕也

・大柳賢

・鋼田一豊大

・宮本輝之輔

・乙雅三

理由:すでに矢が爆破されているのでスタンド使いになれない。ただ、三池監督の超絶改変により、吉良の手先として誰かひとりぐらい出る可能性はある。


・支倉未起隆

理由:鋼田一が出なそうなのでそのとばっちりを受けそう。


関連記事:実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』にファン不安「テラフォーマーズ化が心配」

 

■出ない確率:中

・トニオ・トラサルディ―

理由:話の都合上カットされそう。でも人気キャラなので間田よりも出る可能性は高い


・ジョセフ・ジョースター

理由:音石が出ないため。また、マッチョな老人を見つけるのが大変そう。


・静・ジョースター(透明な赤ちゃん)

理由:ジョセフが出ない確率が高いため。


・矢安宮 重清(重ちー)

理由:すでに吉良吉影が仗助たちに気づいているため、重ちーが爆破されるシーンが不要なので。京兆のかたき討ちのために吉良探しのストーリーになるか?


・吉良吉廣

理由:矢が爆破されているのでスタンド使いを増やすシーンがないと思われる。ただ、自宅シーンで吉良吉影を助けるだけのキャラとして出てくる可能性はあり。


・辻彩

・川尻ファミリー

・猫草

理由:映画の長さ的に吉良は整形せず、1回出会ってラストバトルになりそうなので。


・杉本鈴美&アーノルド

理由:ただ吉良吉影に殺された女子高生になりそう。あと犬の話が出てこなかった。

次ページ
■出ない確率:低