「マジで嫌いな司会者」ランキング 意外すぎる結果にカンニング竹山も驚愕

『マジガチランキング』で明かされた、嫌いな司会者が話題に。毒舌や本音を話すMCは嫌われがち?


 

■竹山の苦手な司会者は?

その他、4位は東野幸治(50)、5位はフットボールアワー・後藤輝基(43)という結果に。

結果を受け、スタジオから「やりにくい司会者は?」と聞かれたカンニング竹山(46)は、やりにくい人はいないと発言。その理由について、「やりにくいって言った瞬間に仕事できなくなる」と、ポリシーがないように仕事をしていることを明かした。


関連記事:30代女性の4割が「ネプチューンが好き」 個人の活躍に期待する声も

 

■坂上は若者から支持されていない?

1位の坂上について、しらべぇ編集部が全国20〜60代の坂上忍を知っている男女1,182名に「トークの説得力」について調査したところ、3割以上が「言ってることは正しいと思う」と回答。

5,60代からの支持は4割を超える一方、20代では4人に1人ほどの支持のよう。


50代以上の人気司会者が名を連ねた今回のランキング。若者からすれば「うるさいことを言っているオジさんたち」という印象なのかもしれない。

・合わせて読みたい→「父親にしたくない俳優」ランキング 結果にカンニング竹山が納得できず?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の坂上忍を知っている男女1,182名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍明石家さんま毒舌宮根誠司カンニング竹山マジガチランキング司会者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング