『世界動物ゲキレアハンター』で筧美和子がリアル『美女と野獣』に挑戦 ネットでは称賛の声

『世界動物ゲキレアハンター』で筧美和子がリアル『美女と野獣』に挑戦

2017/08/19 15:00


 

■ネットでは筧を称賛する声

ネットでは「度胸を感じてリスペクト」「好きになったよ」「筧ちゃんすごい、ファンになった」など筧を称賛する声多くなっている。新たなファンも獲得したようだ。


関連記事:「顔を出したことに後悔はない」 Luna.がデビューからの活動で抱いた葛藤

 

■強い女性は好き?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性671名に「好みの女性」についての調査を実施。「強い女性が好きだ」と答えたのは、全体で24.9%だった。

強い女性

20代が一番多くなっている。癒し系な顔や、豊満なバストが印象的な筧だが、今回の放送で「肝っ玉モデル」といったような革新的なキャラも確立させられそうだ。

このままでは、危険な仕事を多くこなしているリアクション芸人は、筧に席を奪われてしまうかもしれない。

ライオンにも驚かないほどの度胸を持つ、筧は、芸能生活で壁にぶつかっても持ち前の強さで乗り切れそうだ。

・合わせて読みたい→ なぜ男子はみんな『筧美和子』を好きになってしまうのか

(文/しらべぇ編集部・嘉手川裕太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビバラエティ番組筧美和子美女と野獣世界動物ゲキレアハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング