竹内涼真「カホコ」連呼がかわいすぎ!「それ言っちゃあかん」セリフに…

竹内涼真演じる麦野とカホコ(高畑充希)は、つき合い始めたばかりなのに…

2017/08/24 11:30


 

■照れて「カホコ」連呼する麦野かわいすぎ

(画像は公式Instagramからのスクリーンショット なぜかムード歌謡風で今週のハッシュタグを告知)

前回は照れまくって「カホコ」となかなか呼べなかった麦野だが、今回はいきなり連呼する。

https://twitter.com/youme647/status/900343864447205376


つき合い始めなのに、いつも他のことで頭がいっぱいのカホコにデートを提案するなど、なんだかかわいい感じに。

https://twitter.com/asmkdy_2/status/900347002201882625

https://twitter.com/blue_arts17/status/900347500522913792


ばあばとの会話の中でも、カホコが「セカンドオピニオン」を「セカンドオニオン」と言い間違うシーンでは、絶妙の間合いで自然なツッコミが…。

https://twitter.com/wakahoshi012/status/900344764213542912

https://twitter.com/tsuu_2430/status/900345646741282816

https://twitter.com/triko10193/status/900359728588406785

みんなが観たい「むぎかほ」のほっこりするシーンが少ないだけに、それぞれのシーンでは“ここぞ”といった感じで、タイムラインは盛り上がっていた。


関連記事:ポケモン、公式サイトで「重要なお知らせ」 偽通販サイトによる詐欺を警告

 

■麦野の神レベルな対応力

(画像は『過保護のカホコ』公式サイトのスクリーンショット)

麦野が「カホコ」と呼べるようになった一方で、ばあばの家で遭遇したじいじは、なぜか「初」のことを「たもつくん」と呼ぶようになる不思議も発生。

https://twitter.com/ak_ghya128/status/900345220293730304

その流れの直前には、「ばあばをもっと大事にして」と言い募るカホコを不審がるじいじの気を逸らす、相変わらずのナイスな対応力を発揮。

https://twitter.com/jyjs3939/status/900345126442029056

https://twitter.com/erika_servamp/status/900345234428534785


さらに、糸ちゃんをデートに誘い、誕生日会当日にばあばの家へ誘導するなどの暗躍を見せ、カホコのためのアシストは万全だった。

デート と 見せかけてーの
ちゃんと 注意する。


「どんなに自分が辛いからってよ
テメーの誕生日会に来てくれって言ってる奴をバカにする権利がどこにあんだよ。」


こんな麦野とピュアなカホコの恋だけに、幸せになってほしいところだが、予告されていたあのシーンが…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■それは言っちゃ…
ドラマ高畑充希過保護竹内涼真日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』カホコ黒木瞳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング