「自分のこと醜いと思ってる」 有村藍里がブログで改名後の本音を告白

「努力する。ただそれだけ」ブログでコンプレックスと前向きな意欲を語る

エンタメ

2017/09/14 18:00


 

 

■超人気グラドル篠崎愛とのツーショット

同日、Twitterに人気グラビアアイドルの篠崎愛(25)とのツーショット写真を掲載…

「AbemaTV生放送ご視聴ありがとうございます した。篠崎愛さん、アルコ&ピースさんありがとうございました。お寿司美味しすぎました。篠崎さんからのハグがご褒美すぎました。胸キュンでした。ごちそうさまでした。幸せ。」


というコメントが添えられており、充実した仕事ぶりも見て取れる。


関連記事:有村架純の姉・藍里が誹謗中傷の被害 名倉潤「悪口言うやつは心が腐ってる」とフォロー

 

■インスタグラムにはセクシー画像

翌9月14日のインスタグラムには、下着にタオル地のパーカーを羽織ったように見えるセクシー写真も。コメント欄には…

・エロさが素敵


・藍里ちゃんってなんでこんなスタイルいいの 羨ましい…


・あいりさん、おはようございます。朝からドキドキ


などなど、ファンからの賞賛の声が数多く見られる。

https://www.instagram.com/p/BY_iQOGDNnh/?taken-by=arimuraairi


■女優の妹とは違った道で奮闘中?

注目を集めたきっかけが人気女優の妹であったことは事実だが、その後はバラエティ番組やグラビアを中心に活動している有村藍里。

コアなファンを持つ芸歴の長いタレントなだけに「有村架純とは別の個性」をいかした活躍が期待される。


(文/しらべぇ編集部・星子