関ジャニ∞村上、ネットカフェ難民の苦労時代告白 有吉「よくここまで来た」と絶賛

『櫻井有吉THE夜会』で、関ジャニ∞の村上信五、横山裕、渋谷すばるがジュニア時代の苦労話を暴露

2017/11/03 12:00


 

■ファンも驚き

これまでに明かされていなかった内容もあったようで、3人の苦労話に視聴者も驚きを隠せないようだ。

https://twitter.com/merun8888/status/926108209391079425

https://twitter.com/to1617hk/status/926085967932309504

https://twitter.com/_rider110326/status/926085740223533057


関連記事:今年も「司会落ちた」!? 関ジャニ∞が紅白リハでも浪花節

 

■2割が「貧乏でよかったと思うときがある」

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の自分は貧乏だと思う男女702名に「貧乏でよかったと思うときがある」か調査。20.7%が「ある」と回答した。

貧乏でよかったグラフ

「仕事で成功し大金を得る」、それが人生の幸せと考える人は多いだろうが、たとえ貧乏でも日々の生活の中で幸せを感じる瞬間はあるようだ。

当時を振り返り、どこか楽しそうに語る3人。成功者となった彼らも、貧乏時代に幸せを感じた瞬間があったのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』錦戸亮、加藤浩次の激励への想い語る 「涙出てきた…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の自分は貧乏だと思う男女702名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行関ジャニ∞横山裕村上信五二宮和也相葉雅紀櫻井有吉THE夜会渋谷すばるネカフェ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング