山形県出身の女子大生を初めて『美ら海水族館』へ連れて行った結果

冬の沖縄は雨に気をつけないとゲンナリする可能性が大

2017/12/14 07:30


 

■沖縄音楽をツタヤで借りようとするも…

よーし、おじさんおススメの沖縄音楽、イクマあきらさんの『ダイナミック琉球』を借りてせめて音だけでも沖縄の自然を感じられるようにしちゃうぞい!

って全部借りられてるじゃねえかーッ! やっぱりダイナミック琉球は人気なんやな! とひとりで喜んでいたが、加賀谷さんは嬉しくなさそうだ。

ほかのおススメをツタヤの店員さんに聞くと、最近イルカが出てくるドキュメンタリー映画をVRゴーグルと一緒にレンタル開始したらしい。

個人的に大人の男性が好きそうなジャンルもあったためそっちを借りたかったが、完全にセクハラになりそうだったのでおとなしくその映画『ドルフィンマン』を借りてみた。

ちなみに、店員さんによると沖縄県では国場店と伊祖店で借りられるそうだ。あとからサイトを見たら東京でも中目黒店で借りれるらしいのだが、見なかったことにした。


関連記事:RaMu、「ラムちゃん」意識したシーンに困惑「謎にツノが生えてるシーンがあります」

 

■VRゴーグルを着ける女子大生のいいですね感がパない

さっそくホテルの部屋へ行き、せめてイルカとたわむれられるかもしれないVRを見てもらうことに。

ぶっちゃけ映画の内容よりも、女子大生がVRゴーグルを着けている姿の「あら、いいですねぇ」感がハンパじゃなかったため、新たな趣味に目覚めそうになった。

ちなみに、VRはこんな感じの映像が見えるらしい。確かにツタヤの店員さんがおススメするだけあり、かなり美しい映像だ。ロケ地が沖縄ではないのは、この際、目をつむっておこう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おにぎりを食べて東京へ
沖縄女子大生VR山形県美ら海水族館ポークたまごおにぎりいなり寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング