元SKE48・石田安奈、綾瀬はるかに影響され「夢はジャッキー・チェーンと共演」

綾瀬はるかの影響でアクション女優に興味津々。

2017/12/28 05:00


 

■目標はソロコンサート

新たなことに挑戦したいこともあるそうだが、「この前ホリプロのイベントがありまして、そこで久しぶりに歌って踊ったんですよ。やってみてやっぱり楽しいなと思ったので、いつかソロでコンサートとかやってみたいですね」。


関連記事:「史上最もかわいい劇団員」立野沙紀 初カレンダーのオススメショットは…

 

■綾瀬はるかのドラマに影響された

女優業にも本格的にチャレンジしたいと語る石田だが、「綾瀬はるかさんのドラマ(『奥様は、取り扱い注意』)にハマっていたんです。綾瀬さんのアクションがすごくて、私もアクション女優にちょっと興味が出てきました」と話した。


関連記事:松井珠理奈、卒業シングルはメンバー全員参加 「最後なのでみんなで歌いたい」

 

■アクション女優としてアジア進出を目指す?

アクション女優として活動したい石田だが、大きな野望があるそうだ。「ジャッキー・チェーンさんが大好きなので、いつかは香港のアクション映画に出たいです。まずはアジア進出したいですね。夢は大きく持っていきますよ」と意気込んだ。


【石田安奈(いしだ・あんな)】

1996年5月27日生まれ/血液型:B型/愛知県出身/趣味:デコレーション・乗馬/特技:陸上・ダンス・ドラム

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるかLINEグラビアタレントカレンダー取材SKE48ジャッキー・チェン石田安奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング