丼好きにはたまらない! 実用性ばっちりの『すき家2018福袋』の中身公開

1日より販売しているすき家の2018福袋の中身は…

2018/01/01 06:00

正月の楽しみのひとつである「福袋」。各店さまざまな趣向を凝らした物やサービスが詰まっているが、すき家の福袋もバラエティに富んだラインナップになっている。

1日から販売しているので、しらべぇ取材班もさっそくゲットした。


画像をもっと見る

 

■気になる内容は…

1,080円(税込み)の福袋の中身は…

・すき家オリジナル丼

・すき家特製たまごかけしょうゆ

・すき家オリジナル黒箸&黒さじ

・お年玉クーポン1,000円分(100円引き×10枚)

・すき家オリジナルミニトートバッグ


関連記事:豚にバンジージャンプをさせたテーマパーク 「動物虐待で最低」と批判殺到

 

■丼好きにはオススメ

お茶碗というよりはやや深い、丼ぶり。軽いながらも分厚いつくりなので、牛丼やお茶漬けやに適しているだろう。

丼ぶりの底には「すき家」のロゴマーク。さりげないながらこういう気遣いはうれしい。

朝食セットでおなじみの、すき家特製「たまごかけしょうゆ」も入っているので、カツオの風味がたっぷりのしょうゆの味を自宅でも楽しもう。

さじ、箸には「SUKIYA」の文字が。箸の先端は滑り止めになっているので使いやすい。


関連記事:上原さくら、夕食はわずか200円の丼 「けっこう好きなの」

 

■クーポンを使い切るのは難しいかも

すべてのメイン商品で使える「お年玉クーポン」は10枚綴り。全国のすき家で利用できるが、商品1点につき1枚までしか使えないので注意しよう。また、クーポンの有効期限が1月と2月に分かれている。

1,000円分の割引券ではあるが、1回で何枚も使えるクーポンではないため、すき家ヘビーユーザーでないとその割引の恩恵をすべて受けるのは難しいか。


丼ぶり、さじ、丼ぶりなど、実用性バツグンの物が詰まったすき家の福袋。クーポンを使い切るのは難しいが、週に何度か店に通う人は買って損はないかもしれない。

・合わせて読みたい→『ミスド福袋2020』あまり気づかれていない改良ポイント3選

(文/しらべぇ編集部・伊藤大生

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すき家福袋中身公開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング