NMB48、元日に『新春特別公演2018』を開催 「女子力選抜ユニット」の発表も

NMB48が1日から始動。新ユニット発表などの動きも。

2018/01/02 17:00


 

■昨年の年間劇場出演数1位は小嶋花梨

NMB48
(©NMB48)

ここで2017年年間劇場出演数上位16人の発表が行われ、1位には150回出演の小嶋花梨が選ばれた。その小嶋をセンターに迎え、NMB48のフェイバリットソングでもある『青春のラップタイム』を選ばれた16人で熱唱。

次世代メンバーとして名高い小嶋のセンターとしての風格があり、今後のNMB48を担う大きな存在になりそうな予感をさせてくれた。そして最後は最新曲『ワロタピーポー』『らいくない』を歌い、2018年最初の公演の幕が閉じた。


関連記事:柏木由紀、Matt化も“変化なし”な48メンバーに驚愕 「すごくないかい…」

 

■キャプテン・山本彩も新年に意気込み

キャプテンの山本彩は、

「2017年は年末に『ワロタピーポー』という曲が発売されて、NMB48らしいというか、改めてNMB48ってこういうグループなんだと示せたようなような気がします。久々に楽曲をいただいたことでメンバー一同が気持ちがひとつになって2018年を迎えることができたと思います。


皆さんに対しての感謝の気持ちを忘れずに、メンバー全員が、そして応援してくださる皆さんが笑顔のたえない2018年になるように全力でふざけて楽しんで、皆さんを楽しませれるようにしたいと思いますので、今年もNMB48を宜しくお願いします」


と意気込んだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、元NMB48のお騒がせアイドルにガチ説教 「勘違いしているパターン」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紅白歌合戦NMB48山本彩吉田朱里大声ダイヤモンドNMB48劇場難波愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング