『海月姫』瀬戸康史の美脚にファン悶絶 新年早々刺激的すぎる

『海月姫』に出演する瀬戸康史の美脚ショットが到着!

2018/01/04 16:30

芳根京子主演で今月放送開始するフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』。主演を芳根京子が務める本作は、工藤阿須加、松井玲奈、内田理央など、旬のキャストが多数出演することでも注目を集めている。

そんな本作においてもっとも重要と言っても過言ではないキャラクターが女装の美少年・鯉淵蔵之介だ。

この役を演じる瀬戸康史の写真をドラマ公式ツイッターがアップし、話題となっている。



 

■「蔵子様」の美脚に悶絶必至

https://twitter.com/princess_kurage/status/948503558474776576

3日の投稿。蔵之介役の瀬戸と、佐々木公平役の安田純平のオフショットだ。

当サイトでもすでにお伝えしているように、瀬戸の美しい顔立ちは「美少女」と形容してなんの問題もない美しさ。しかし、この写真ではそれ以上に美脚に目がいってしまう。

ヒールを履いているとは言えこの脚線美……新年早々に刺激的過ぎないだろうか。


関連記事:瀬戸康史、山本美月が結婚を報告 純白のツーショットが素敵すぎる

 

■「お正月食べてばっかりいる場合でない」の声も

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・蔵子さま結構なミニスカートですね! でも似合ってるし、すっごい美脚っ


・脚線美っ そして、この美しさっ 惚れてまうやろ〜…いや、もうとっくに惚れてました


・前にタイツは寒い! と瀬戸くん言っていたけど こんなミニスカートでは無理もない 笑 


・てか、こんなけ短いスカート履いてたら、2枚タイツ履いてても、そら寒いわ〜! この余裕の表情は、素晴らしい〜!

女子の中には「お正月食べてばっかりいる場合でない」など、あまりの美しさに危機感を覚えた人もいた様子だ。

・まじ綺麗です 蔵子さまミニスカ似合いすぎでしょー!!! お正月食べてばっかりいる場合でない


・ほんと美しい 努力の賜物ですね 努力シてない私が羨ましいといっては申し訳ないレベル

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「毎年正月太り」は3割も
芸能ドラマフジテレビ海月姫工藤阿須加瀬戸康史芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング