元『L⇔R』黒沢秀樹が結婚 妻の佐藤みゆきはあのCMの和服美女

美人妻は映画祭では最優秀新進女優賞を受賞した実力派?

2018/01/12 18:30


 

■ツイッターでは祝福コメント

そんな佐藤の結婚を受けて、ツィッターにも祝福の声が投稿されている。


関連記事:菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

 

■2017年には最優秀新進女優賞も

学生時代に知り合ったメンバーと劇団にて女優業を始め、舞台や映画でキャリアをつんできた佐藤は、2017年に公開された映画『真白の恋』(坂本欣弘監督)で初主演を果たした。

本作では軽い知的障害を持つヒロインを演じ、第32回高崎映画祭で最優秀新進女優賞を受賞している。

https://www.instagram.com/p/BQZ89UZDXti/?taken-by=satoukichiyome


関連記事:戸田恵梨香、突然の“結婚報告”にファン驚愕 「まじですか!」

 

■6月に赤ちゃん誕生予定

佐藤は公式ブログ『佐藤みゆきの、秘すれば花なり』で結婚を報告。

「本当に幸福なことに、ふたりのあいだに新しい命を授かることができました。年が明けて無事に安定期に入り、順調にいけば、私たちの新しい家族は6月に生まれてきてくれる予定です。私たちはきっと一生、表現者です…」


と記している。夫婦ともに実力派のアーティストカップルなだけに、結婚後もよりいっそうの活躍が期待される。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、突然の“結婚報告”にファン驚愕 「まじですか!」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンタッキーケンタッキーフライドチキンロバート秋山佐藤みゆき黒沢秀樹L⇔Rケンタお重真白の恋秘すれば花なり高崎映画祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング