加護亜依と篠崎愛の童顔コンビ「Wあい」 姉妹並みにそっくりな動画が話題

篠崎愛と加護亜依のそっくりコンビが仲良くコスメラインのパーティーに出席

2018/01/18 18:00


 

■加護の実の妹にも似ている?

昨年の12月にも篠崎と加護はともに忘年会を楽しんでいる。当日の加護の公式ブログには、

「篠崎愛ちゃん。私よりもちろん年下ってのもあるけど、私の本当の妹ちゃんにそっくりなのです。あだ名はサランちゃん。ほんとに可愛すぎるので妹にしたいです」


と綴られている。

https://www.instagram.com/p/Bcay20_BJPy/?hl=ja&taken-by=ai.1988kg


関連記事:加護亜依「大事に持ってたものを手放す勇気」を語る 意味深発言に共感も

 

■2人で『W(ダブルユー)』超えに期待

加護は『モーニング娘。』時代、辻希美(30)と似ていると言われ、『W(ダブルユー)』というアイドルデュオを組んでいた。

篠崎とは辻以上に顔立ちがよく似ており、ともに歌唱力の高さにも定評がある。2人のツーショットにはファンからの絶賛コメントが寄せられており『Wあい』としての芸能活動を期待しているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→加護亜依、ネットに流れる薬物使用疑惑を否定 「びっくりしてます」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル美女モーニング娘。辻希美加護亜依篠崎愛ダブルユーそっくりコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング