クロちゃん、入院したHIROよりもパチンコを優先 「クズすぎる」の声が相次ぐ

安田大サーカス・HIROが入院した際に、パチンコを優先してお見舞いに行こうとしなかったクロちゃんが話題に。


 

■「安定のクズっぷり」の声も

一連の流れを受け、ネット上では「クロちゃんひどすぎる」「最低」と批判の声が相次いだ。最近では、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などでも「クズキャラ」としてフィーチャーされているせいか、「クズ」という言葉も数多くみられた。

https://twitter.com/dsk_KHUx/status/961599797567221760


関連記事:本当にゾワっとする… 悲鳴を出さずにいられない「クロちゃん」初の展示会

 

■4人に1人が「クズ」を自覚

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に意識調査を実施したところ、4人に1人が「自分はクズだと思う」と回答した。

嘘ツイートをはじめ、数々のクズエピソードが明かされていながらも「クズじゃない!」と貫き通す姿勢のクロちゃん。「どこか憎めない」と言われる理由は、計算ではなく根っからの「クズっぷり」が評価されているからなのかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男性1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン入院hiroダウンタウンDXクズ安田大サーカスクロちゃん団長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング