キンタロー。がブログで意味深発言 心配する声や「かまってちゃん」と批判も

前田敦子のモノマネでおなじみの女芸人・キンタロー。が自身のブログを更新。意味深な内容が話題に。


 

■「アピールでしかない」と厳しい声も

一方で、意味深な内容に疑問の声も。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「かまってちゃん?」「匂わせはやめて」との声があがっている。深刻そうな内容から、おめでたい話題ではないとし、「離婚?」「浮気?」と推測する声も。

・なんで話せる時期が来る前に話すの かまってちゃんしんどい


・こんなのアピールでしかないじゃん。言えるタイミングで言えばいいのに


・こういう書き方する人知人にいるけど 何があったの? と聞く人にはシカトか、なんでもない…心配かけてごめんね…という反応 こっちが無視すると、ごめんねこういうの鬱陶しいよねと追撃くる なんかこっちが心配してくれるか試されてるような気分


・見守ってあげたいんだけど、こういう書き方されると見た側の人はモヤモヤで後味悪いんだよね…かまってちゃんとしか思えません


関連記事:第1子出産のキンタロー。 お産直前の無謀行為をファンが止めていた

 

■多くの女性は「匂わせ女子」を嫌いがち

ブログやSNSなどで意味深な内容を投稿したり、さりげないアピールが入っていたりと、直接は報告せずにほのめかす「匂わせ女子」が話題の昨今。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「匂わせ女子」について調査したところ、女性の6割以上が「嫌い」と回答した。

一方、男性は4割ほど。男女で「匂わせ」に対する感じ方は大きく異なるようだ。


今はまだ話せるタイミングではないというキンタロー。だが、ファンからの励ましのとおり、自分のタイミングでゆっくりと話してほしい。

・合わせて読みたい→キンタロー。の顔の大きさが遺伝? 医師からの宣告に「どうやら現実として…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アピールブログキンタロー。匂わせ女子かまってちゃん意味深
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング