カズレーザー、尊敬する「藤岡弘、」との初対面に歓喜 破天荒な生きざまに大興奮

『理由を述べよ!』でメイプル超合金・カズレーザーと藤岡弘、が初対面!

2018/03/21 09:30


 

■難問が続く

「仮面ライダーの出演を1度断った理由」をカズレーザーは「バイクの免許を取得するため」と推測。答えは「同時期にNHK大河ドラマの主役に選ばれ、両方は出演できないため両方断った」から。

「有馬記念の予想で見事的中した理由」を「勘以外にあるんですか?」と悩みながら「誕生日の数字」と推測したが、「オーラが違った」のが答え。

「ハリウッド映画出演時、撮影と関係ない真剣での演武を披露した理由」は「間違った侍のイメージを消すため」で、カズレーザーも見事正解。4問中1問とはいえ、藤岡ファンの面目躍如を果たした。


関連記事:カズレーザーが激写したセクハラ現場にファン騒然 「生々しい…」

 

■視聴者も興奮

カズレーザーが「『、』を取る瞬間はあるんですか?」と尋ねると、「ないね。一生チャレンジし続ける。それが私のロマンだね」と藤岡は笑った。

最後まで藤岡節を見せつけたこの日の放送。カズレーザーがここまで興奮し、テンションが上がった姿はなかなか見られないだけに、視聴者からも興奮の声が上がっていた。

https://twitter.com/xxbizzywezzyxx/status/976146280706535429


関連記事:カズレーザー、コロナめぐる悪戯にド正論で返す 「馬鹿を馬鹿と言うと…」

 

■60代以上の8割は「体力の低下を実感」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、最年長帯の60代では8割以上が「自分の体力が落ちた」と回答している。

70歳を超えてなお、たくましい肉体と精神力を併せ持つ藤岡は、もしかしたら体力の低下など微塵も感じていないのかもしれない。生涯現役を宣言した藤岡が、変わらず、活躍し続ける姿をファンは楽しみにしている。

・合わせて読みたい→カズレーザー、コロナめぐる悪戯にド正論で返す 「馬鹿を馬鹿と言うと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退仮面ライダークイズ尊敬カズレーザー藤岡弘、張り紙パイレーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング